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黒部サンバレーホテルのクチコミ・お客さまの声
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口コミで満足されたコメントを見ると、私達だけがハズレの日に宿泊したのではないかと思うくらい散々な有様の状態でした。私でもすぐに理解出来くらい徹底した人件費の削減がなされた宿です!スタッフの殆どが日本人ではなく日本語もたどたどしく、当然?夕食事時の料理の説明どころか、正しい対応もしてくれません…夕食時、私達のテーブルには通常最後に出てくるご飯とみそ汁が着座と同時に運ばれてきて、お酒も楽しませてくれないのかと思いました。他のテーブルではお肉の鍋焼きの蓋が固形燃料着火と同時に外されていました(それでは火が通らないでしょ!?)また、朝食ではハーフバイキング時に使用する手袋が朝食会場入り口テーブルの目立たない所に置かれており、スタッフの説明も無い為使用されない状態で、皆さん素手でパンを焼いたりコーヒーを入れたりでと、究極に不衛生な状態なので評価不能です。このご時世に客を入れて営業するのであれば、それなりに出来ることをしっかりとやらなければ大変な事態を引き起こす事を真摯に考える必要があると思います。
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大きな期待とともに当館にお越しいただきましたのに、そのお気持ちを裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。大切なご家族の皆さまも危険にさらしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックイン早々お部屋のご移動をお願いしただけでも本来あってはならぬことですが、その上さらにレストランでもホテル本位でのご対応になってしまい返す言葉もございません。ホテルは快適さのみならず、安心と安全を含めた3本の柱が一体になっていなければならないと思っています。今回はそのすべての柱が折れ、お客様からこのように厳しいご指摘を頂戴することとなりました。深く、深く反省しております。「新型コロナ対策推進宣言」をしている店として、非常に恥ずかしく、情けなく思っております。いま一度強い危機感を持ち、お客様に安心してご利用ただける店舗であるべく、徹底した衛生管理に努めてまいります。お許しいただけるとは思っておりませんが、ここに改善を固くお約束いたします。また外国人スタッフが多く、コミュニケーションにおいてもご不便をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。ゆっくりとお酒やお料理を味わう楽しみを奪うような配膳であったとのことで、日本人スタッフのひとりとして、教育・指導不足を痛感しております。目で味わい、香りを楽しみ、素材の食感に舌鼓する、そんなご提供を目指して、皆で成長してまいります。ホテル側のお品出しを優先させてしまい、お客様のご様子をうかがうこともせず、本当に申し訳ございませんでした。ホスピタリティの気持ちを決して忘れず、おひとりおひとりのお心に寄り添えるスタッフになれますよう研鑽してまいります。これからお越しいただくお客様に同じご不安やご不快を与えることのないよう、このたびのご投稿を全員が肝に銘じて日々努力してまいります。勝手なお願いではございますが、機会がございましたらぜひ再び当館にお帰りいただけますよう、スタッフ一同伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの 黒部サンバレーホテル のクチコミ
口コミで満足されたコメントを見ると、私達だけがハズレの日に宿泊したのではないかと思うくらい散々な有様の状態でした。
私でもすぐに理解出来くらい徹底した人件費の削減がなされた宿です!スタッフの殆どが日本人ではなく日本語もたどたどしく、当然?夕食事時の料理の説明どころか、正しい対応もしてくれません…夕食時、私達のテーブルには通常最後に出てくるご飯とみそ汁が着座と同時に運ばれてきて、お酒も楽しませてくれないのかと思いました。他のテーブルではお肉の鍋焼きの蓋が固形燃料着火と同時に外されていました(それでは火が通らないでしょ!?)また、朝食ではハーフバイキング時に使用する手袋が朝食会場入り口テーブルの目立たない所に置かれており、スタッフの説明も無い為使用されない状態で、皆さん素手でパンを焼いたりコーヒーを入れたりでと、究極に不衛生な状態なので評価不能です。
このご時世に客を入れて営業するのであれば、それなりに出来ることをしっかりとやらなければ大変な事態を引き起こす事を真摯に考える必要があると思います。
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大きな期待とともに当館にお越しいただきましたのに、そのお気持ちを裏切ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
大切なご家族の皆さまも危険にさらしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
チェックイン早々お部屋のご移動をお願いしただけでも本来あってはならぬことですが、その上さらにレストランでもホテル本位でのご対応になってしまい返す言葉もございません。
ホテルは快適さのみならず、安心と安全を含めた3本の柱が一体になっていなければならないと思っています。
今回はそのすべての柱が折れ、お客様からこのように厳しいご指摘を頂戴することとなりました。
深く、深く反省しております。
「新型コロナ対策推進宣言」をしている店として、非常に恥ずかしく、情けなく思っております。
いま一度強い危機感を持ち、お客様に安心してご利用ただける店舗であるべく、徹底した衛生管理に努めてまいります。
お許しいただけるとは思っておりませんが、ここに改善を固くお約束いたします。
また外国人スタッフが多く、コミュニケーションにおいてもご不便をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお酒やお料理を味わう楽しみを奪うような配膳であったとのことで、日本人スタッフのひとりとして、教育・指導不足を痛感しております。
目で味わい、香りを楽しみ、素材の食感に舌鼓する、そんなご提供を目指して、皆で成長してまいります。
ホテル側のお品出しを優先させてしまい、お客様のご様子をうかがうこともせず、本当に申し訳ございませんでした。
ホスピタリティの気持ちを決して忘れず、おひとりおひとりのお心に寄り添えるスタッフになれますよう研鑽してまいります。
これからお越しいただくお客様に同じご不安やご不快を与えることのないよう、このたびのご投稿を全員が肝に銘じて日々努力してまいります。
勝手なお願いではございますが、機会がございましたらぜひ再び当館にお帰りいただけますよう、スタッフ一同伏してお願い申し上げます。