楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒部サンバレーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
設備不良のコテージタイプの提供を停止するか,特に不備があること込みの価格設定というのなら予約サイトに状況を正確に記載すべき。大変不愉快です。新装リニューアル記念限定プランとしてコテージタイプを予約しました。予約時に素泊まりしか選択できませんでしたが,部屋がおもしろそうなのと,特別価格35,000円ということで決めました。18:30頃に到着し,コテージ(仮設程度)に案内して頂き,ほぼ説明はなし。部屋にエアコンがあるのですがリモコンが見つからず,壁にある二つの操作パネルをいじるもエアコンは動かず。スタッフの方に伺うと壁の操作パネルは床暖のものとのことで,部屋にお呼びし操作説明を受け,エアコンのリモコンは探していきますとのこと。その数分後,じっとしていただけなのに,突然,部屋が真っ暗に。すぐにブレーカーが落ちたとわかったので,自身で復旧。主幹のブレーカーが落ちていました。すると,また数分後に真っ暗に。リモコンも届かないので,フロントにいくと,こちらがよければ和室10畳の部屋に移れると説明を受けましたが,料金はそのままと言われました。和室10畳の料金はいくらなのかときくと格段に安い。こちらに不備がないのに,なぜ高い料金のままグレードを下げた部屋に行かせるのかと苦情をいい,他のスタッフと呼んでくださいとお願い。別のスタッフの方が来て,3,000円引いて,和室10畳はいかがでしょうと提案されました。これが和室10畳の正規料金との差額だとのこと。特別価格を提示していた泊まりたい部屋に泊まれず,違う部屋を案内されて,正規料金とは不満だと伝えましたがスタッフは特に対応してくれませんでした。それから,コテージの料金が安いのは,いろいろと不備があることを加味しているような説明をされました。できたばかりだの,我々で二組目だの言われました。冗談ではない。不備を加味した料金設定であるなら,そのように記載すべき。ホテル側の怠慢を客に押しつけないで頂きたい。詐欺にあったような印象しかありません。そして,結局,泊まりたくもない部屋に正規料金で泊まらされる始末。案内された和室10畳も内風呂の浴槽に髪の毛が張り付いていました。コテージも主幹が落ちたということは起動直後の電力負荷を見越していない設計ミスでしょう。個人的な意見ですが,ホテル側から誠意を感じないので二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、黒部サンバレーホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。今回、新しいタイプのお部屋が出来上がり、全ては急遽、営業に踏み切ってしまった結果だと、後悔いたしております。その為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電力の関係は、今後さらなる改善が必要ですが、まさか、この様な事態になるとは、夢にもおもいませんでした。私共も、今回新しいお部屋として自信を持っておすすめ出来ると思っていたのですが、結果は、ご不満ばかりお掛け致しまして、返す返す申し訳ございませんでした。人手不足の為、掃除、フロントの対応など、おろそかになってしまっている現状ですが、これからは、皆様のご意見を親身に受け止め、改善を図っていく所存でございます。本当にご立腹の中ではございますが、機会がございましたら、是非お立ち寄りください。
黒部サンバレーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 黒部サンバレーホテル のクチコミ
設備不良のコテージタイプの提供を停止するか,特に不備があること込みの価格設定というのなら予約サイトに状況を正確に記載すべき。大変不愉快です。
新装リニューアル記念限定プランとしてコテージタイプを予約しました。予約時に素泊まりしか選択できませんでしたが,部屋がおもしろそうなのと,特別価格35,000円ということで決めました。
18:30頃に到着し,コテージ(仮設程度)に案内して頂き,ほぼ説明はなし。部屋にエアコンがあるのですがリモコンが見つからず,壁にある二つの操作パネルをいじるもエアコンは動かず。スタッフの方に伺うと壁の操作パネルは床暖のものとのことで,部屋にお呼びし操作説明を受け,エアコンのリモコンは探していきますとのこと。その数分後,じっとしていただけなのに,突然,部屋が真っ暗に。すぐにブレーカーが落ちたとわかったので,自身で復旧。主幹のブレーカーが落ちていました。すると,また数分後に真っ暗に。リモコンも届かないので,フロントにいくと,こちらがよければ和室10畳の部屋に移れると説明を受けましたが,料金はそのままと言われました。和室10畳の料金はいくらなのかときくと格段に安い。こちらに不備がないのに,なぜ高い料金のままグレードを下げた部屋に行かせるのかと苦情をいい,他のスタッフと呼んでくださいとお願い。別のスタッフの方が来て,3,000円引いて,和室10畳はいかがでしょうと提案されました。これが和室10畳の正規料金との差額だとのこと。特別価格を提示していた泊まりたい部屋に泊まれず,違う部屋を案内されて,正規料金とは不満だと伝えましたがスタッフは特に対応してくれませんでした。それから,コテージの料金が安いのは,いろいろと不備があることを加味しているような説明をされました。できたばかりだの,我々で二組目だの言われました。
冗談ではない。不備を加味した料金設定であるなら,そのように記載すべき。ホテル側の怠慢を客に押しつけないで頂きたい。詐欺にあったような印象しかありません。そして,結局,泊まりたくもない部屋に正規料金で泊まらされる始末。
案内された和室10畳も内風呂の浴槽に髪の毛が張り付いていました。
コテージも主幹が落ちたということは起動直後の電力負荷を見越していない設計ミスでしょう。
個人的な意見ですが,ホテル側から誠意を感じないので二度と来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、黒部サンバレーホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。今回、新しいタイプのお部屋が出来上がり、全ては急遽、営業に踏み切ってしまった結果だと、後悔いたしております。その為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致して、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電力の関係は、今後さらなる改善が必要ですが、まさか、この様な事態になるとは、夢にもおもいませんでした。私共も、今回新しいお部屋として自信を持っておすすめ出来ると思っていたのですが、結果は、ご不満ばかりお掛け致しまして、返す返す申し訳ございませんでした。
人手不足の為、掃除、フロントの対応など、おろそかになってしまっている現状ですが、これからは、皆様のご意見を親身に受け止め、改善を図っていく所存でございます。
本当にご立腹の中ではございますが、機会がございましたら、是非お立ち寄りください。