楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊2日目、部屋が変わりましたが床の清掃がされておらず小さなゴミがカーペットの上にそのままでがっかりされました。まだオープンして間もないですが初日は良かったのに大変残念でなりません。また、ホテル近くに宅急便のセンターがあるからとホテルでの受付が出来ないと言われ、結局宅急便センターまで行ったものの、11時まで開かないとの事で受け付けできずコンビニから発送しましたが、今まで当たり前のようにホテルから発送していたので、今回のようなことは初めてで全体的には残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただく宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。清掃の件について、早速清掃責任者と共有いたしました。再発防止に努めて参ります。宅急便の受付については、ホテルフロントではなくホテル1階「NewDays」で受け付けておりますが、台風の影響で現在受付休止中でございます。ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いでございます。至らぬ点が多い中厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただければと存じます。この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
連泊2日目、部屋が変わりましたが床の清掃がされておらず小さなゴミがカーペットの上にそのままでがっかりされました。まだオープンして間もないですが初日は良かったのに大変残念でなりません。
また、ホテル近くに宅急便のセンターがあるからとホテルでの受付が出来ないと言われ、結局宅急便センターまで行ったものの、11時まで開かないとの事で受け付けできずコンビニから発送しましたが、今まで当たり前のようにホテルから発送していたので、今回のようなことは初めてで全体的には残念な結果でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件について、早速清掃責任者と共有いたしました。再発防止に努めて参ります。
宅急便の受付については、ホテルフロントではなくホテル1階「NewDays」で受け付けておりますが、台風の影響で現在受付休止中でございます。
ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いでございます。
至らぬ点が多い中厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
支配人 畑