楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.46

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あまなっちさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

あまなっちさん [50代/女性] 2020-02-06 15:41:02

とても気に入っています♪
設備が3点なのは、洗面台が使いにくいからです。水栓が出っ張っているため、顔を洗うと周りがびしょびしょになってしまいます。
仕方がないので、毎回おふろで洗っています。設備なので改善しづらいとは思いますが、本当に使いづらいです。
朝食はすばらしいです。この朝食が食べたくて、リピートしました。また泊まります。
フロントの接客も心温まります。
いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020-02-06 21:18:49

いつもJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

とても気に入っているとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。

しかしながら、洗面台については、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
おっしゃる通り、洗面台は構造上水栓が出っ張っている造りでございます。
正直に申し上げて、すぐに改善するのは難しいのが現状でございます。恐れ入りますが、今後の重要な検討課題として承ります。ご意見を賜り、感謝申し上げます。

朝食やフロントの接客についてもお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
私どもにとって何よりの励みとなります。

至らぬ点がある中恐縮ではございますが、今後とも末永くJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご愛顧くださいますと幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】
あまなっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ