楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。
また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。
アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。
紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。
朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。
私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。
今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。
至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。
支配人 畑