楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅より雨に濡れない距離で移動できるので便利です。しかしサービス面で人それぞれと思いますが、日本人として期待するフロントでの人の「おもてなし」が全てデジタル化されており…。朝食も日替わりメニューではなく毎日同じメニューが提供され残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただける点があり大変申し訳ございませんでした。当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。チェックイン・チェックアウトのお手続きはお客さま自身で行っていただきますが、フロントスタッフがロビーにてお手伝いをさせていただきます。お客さまに心地よくお手続きを行っていただける様、ロビーサービスの向上に努めて参ります。朝食については、日替わりではなく月替わりで産直食材を提供しております。現在のところ、提供方式を変更するのは難しいのが現状ではございますが、貴重な検討課題として承ります。この度は貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
駅より雨に濡れない距離で移動できるので便利です。しかしサービス面で人それぞれと思いますが、日本人として期待するフロントでの人の「おもてなし」が全てデジタル化されており…。朝食も日替わりメニューではなく毎日同じメニューが提供され残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただける点があり大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。
チェックイン・チェックアウトのお手続きはお客さま自身で行っていただきますが、フロントスタッフがロビーにてお手伝いをさせていただきます。
お客さまに心地よくお手続きを行っていただける様、ロビーサービスの向上に努めて参ります。
朝食については、日替わりではなく月替わりで産直食材を提供しております。
現在のところ、提供方式を変更するのは難しいのが現状ではございますが、貴重な検討課題として承ります。
この度は貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑