楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地5.00
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.67
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-20 19:03:54

駅より雨に濡れない距離で移動できるので便利です。しかしサービス面で人それぞれと思いますが、日本人として期待するフロントでの人の「おもてなし」が全てデジタル化されており…。朝食も日替わりメニューではなく毎日同じメニューが提供され残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020-03-23 11:45:01

この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただける点があり大変申し訳ございませんでした。

当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。
チェックイン・チェックアウトのお手続きはお客さま自身で行っていただきますが、フロントスタッフがロビーにてお手伝いをさせていただきます。
お客さまに心地よくお手続きを行っていただける様、ロビーサービスの向上に努めて参ります。

朝食については、日替わりではなく月替わりで産直食材を提供しております。
現在のところ、提供方式を変更するのは難しいのが現状ではございますが、貴重な検討課題として承ります。

この度は貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

このページのトップへ