楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.50
  • 食事4.46

食事5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-16 00:37:13

最新のメッツさんの、チェックインシステムは有人より時間かかりかえって面倒くさく、嫌いです。
ただし、清掃は完璧でスタイリッシュな部屋は大満足!メッツファンの理由です。
食事も美味しく、値段に見合うボリューム感。
よって、スミマセンがサービスは2と致しました。有人にして!暖かみもあるし、旧来のチェーン店に泊まろかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020-09-17 17:53:05

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

また、JR東日本ホテルメッツをいつもご愛顧くださっておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインシステムについてご満足いただくことができず、申し訳ございませんでした。
一部のJR東日本ホテルメッツでは、タッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。
チェックインシステム自体を変更するのは難しいのが現状でございますが、貴重なご意見として承ります。
また、セルフチェックイン機を使用いただいてもスムーズにお手続きいただける様、サービスの向上に努めて参ります。

厚かましいお願いとは承知しておりますが、また機会がございましたらJRJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいますと幸甚に存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン 1名利用】