楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、立地はとてもよかったです。サービスがもう一つと感じました。チェックイン時に少し待ちましたが、自分の番でしたがバーコードをかざす場所がわからず、もたもたした時、周りに従業員の方は多数いましたが、誰も声を掛けてくれる人がなく、何のために何をしているのだろうと思いました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、接遇において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。通常であればお困りの際は私どもからご案内差し上げなければならないところ、そこに至らなかったことは支配人である私自身の指導不足によるものでございます。頂戴したご意見を全スタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。厚かましいお願いというのは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸甚に存じます。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
伊丹シティホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2020-12-10 19:56:10
三井ガーデンホテル上野(東京都)
5.0
投稿日:2020-12-10 19:54:24
JR東日本ホテルメッツ秋葉原(東京都)
投稿日:2020-12-10 19:52:34
スマイルホテル東京綾瀬駅前(東京都)
投稿日:2012-07-17 16:38:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
すなかぶりさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
部屋、立地はとてもよかったです。サービスがもう一つと感じました。チェックイン時に少し待ちましたが、自分の番でしたがバーコードをかざす場所がわからず、もたもたした時、周りに従業員の方は多数いましたが、誰も声を掛けてくれる人がなく、何のために何をしているのだろうと思いました。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、接遇において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。
通常であればお困りの際は私どもからご案内差し上げなければならないところ、そこに至らなかったことは支配人である私自身の指導不足によるものでございます。
頂戴したご意見を全スタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。
厚かましいお願いというのは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸甚に存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 畑