楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
アメニティやお部屋の利便性はとてもよかったです。当日豪雨でチェックインの予定時刻より遅くなる旨をご連絡した際も、とても快い対応をしてくださいました。宿泊自体はとても気持ちよく過ごせたのですが、今回楽しみにしていた朝食が非常に残念でした。8時半頃伺ったのですが、ビュッフェのメニューは軒並み無くなっており、「もうなくなっちゃったんですよ~」とスタッフの方にヘラヘラといわれ、非常に不快でした。決してラストオーダーぎりぎりに伺ったわけではないのにも関わらずこのサービスはいかがなものかと思います。どの時間帯のお客様にも出来る限り平等なサービスを提供できないのであれば、時間帯によって金額を変えるべきではないでしょうか。コロナ禍の影響が何らかの原因なのだとしたら、サービスを見直すことをお勧めいたします。こちらのホテルはまた利用させていただきたいと思っておりますが、朝食については二度と利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ビュッフェのメニューが無くなってしまうことは、現在の社会情勢関係なく決してあってはならないことでございます。また、その際のスタッフの対応についても、ホテルとしてあるまじきことでございます。おっしゃる通り、どの時間帯のお客さまにも平等にサービスを提供することはごく当たり前のことであり、今回の事は全て支配人である私自身の指導不足によるものでございます。朝食責任者と即時共有し、まずは時間帯に関わらずビュッフェメニューは通常通り提供する事、また補充のタイミング等で一時的にビュッフェ台から料理をさげる際は丁重にお詫び申し上げる事を徹底する様、厳しく指導いたしました。最後までお読みいただき、感謝申し上げます。厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいますと幸甚に存じます。この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございました。支配人 畑
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
アメニティやお部屋の利便性はとてもよかったです。
当日豪雨でチェックインの予定時刻より遅くなる旨をご連絡した際も、とても快い対応をしてくださいました。
宿泊自体はとても気持ちよく過ごせたのですが、今回楽しみにしていた朝食が非常に残念でした。
8時半頃伺ったのですが、ビュッフェのメニューは軒並み無くなっており、「もうなくなっちゃったんですよ~」とスタッフの方にヘラヘラといわれ、非常に不快でした。
決してラストオーダーぎりぎりに伺ったわけではないのにも関わらずこのサービスはいかがなものかと思います。
どの時間帯のお客様にも出来る限り平等なサービスを提供できないのであれば、時間帯によって金額を変えるべきではないでしょうか。
コロナ禍の影響が何らかの原因なのだとしたら、サービスを見直すことをお勧めいたします。
こちらのホテルはまた利用させていただきたいと思っておりますが、朝食については二度と利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェのメニューが無くなってしまうことは、現在の社会情勢関係なく決してあってはならないことでございます。
また、その際のスタッフの対応についても、ホテルとしてあるまじきことでございます。
おっしゃる通り、どの時間帯のお客さまにも平等にサービスを提供することはごく当たり前のことであり、今回の事は全て支配人である私自身の指導不足によるものでございます。
朝食責任者と即時共有し、まずは時間帯に関わらずビュッフェメニューは通常通り提供する事、また補充のタイミング等で一時的にビュッフェ台から料理をさげる際は丁重にお詫び申し上げる事を徹底する様、厳しく指導いたしました。
最後までお読みいただき、感謝申し上げます。
厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
支配人 畑