楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.50
  • 食事4.46

設備・アメニティ5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-16 11:45:15

アメニティやお部屋の利便性はとてもよかったです。
当日豪雨でチェックインの予定時刻より遅くなる旨をご連絡した際も、とても快い対応をしてくださいました。
宿泊自体はとても気持ちよく過ごせたのですが、今回楽しみにしていた朝食が非常に残念でした。
8時半頃伺ったのですが、ビュッフェのメニューは軒並み無くなっており、「もうなくなっちゃったんですよ~」とスタッフの方にヘラヘラといわれ、非常に不快でした。
決してラストオーダーぎりぎりに伺ったわけではないのにも関わらずこのサービスはいかがなものかと思います。
どの時間帯のお客様にも出来る限り平等なサービスを提供できないのであれば、時間帯によって金額を変えるべきではないでしょうか。
コロナ禍の影響が何らかの原因なのだとしたら、サービスを見直すことをお勧めいたします。
こちらのホテルはまた利用させていただきたいと思っておりますが、朝食については二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021-03-17 18:25:08

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ビュッフェのメニューが無くなってしまうことは、現在の社会情勢関係なく決してあってはならないことでございます。
また、その際のスタッフの対応についても、ホテルとしてあるまじきことでございます。

おっしゃる通り、どの時間帯のお客さまにも平等にサービスを提供することはごく当たり前のことであり、今回の事は全て支配人である私自身の指導不足によるものでございます。
朝食責任者と即時共有し、まずは時間帯に関わらずビュッフェメニューは通常通り提供する事、また補充のタイミング等で一時的にビュッフェ台から料理をさげる際は丁重にお詫び申し上げる事を徹底する様、厳しく指導いたしました。

最後までお読みいただき、感謝申し上げます。
厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいますと幸甚に存じます。
この度はご投稿くださいまして誠にありがとうございました。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスクイーン/バルコニー 2名利用 ベッド1台】