楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.96
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.52
  • 食事4.29

総合5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-18 10:17:35

お盆休みを利用して3泊お世話になりました。

きちんと清掃されており気になる匂いなどもなく
窓が大きいので部屋全体が明るくて清潔で綺麗なお部屋でした。

トイレと別になっている浴室にも窓があるので明るくて
バスタブも大きく洗い場もあって広くて気持ちよく入浴できました。

今回、清掃なしプランでの宿泊でしたが
館内整備スタッフの方の対応がとても良く
清掃以外の各種備品等の交換補充や
軽い整頓を通常通り毎日行っていただけたので
安心して過ごすことができました。

飲食店やコンビニ、ドラッグストアも直ぐ近くに沢山あって
困ることなく過ごせました。

あいにくの雨が続いた連休でしたが
立地が駅隣接ととても良いので
殆ど濡れることなく移動できました。

あえて指摘をあげるとすると
備え付けのハンガーが平フレームなのでハンガー自体に厚みがあり
ハンガーでラックの場所をとってしまっていて使い辛いと感じました。
無印良品など売っている丸細アルミハンガーなら
ゆとりあるハンガーラックになるのではないかと思いました。

またルームデリバリーをお願いしようと内線したのですが
まずフロントに降りてチケットを購入する必要があるとの事で頼むのを止めました。
ルームデリバリーを頼もうとするのは天気や時間や状況によって発生してくると思っていたのですが
事前に決めてチケット購入しておく人が多いのでしょうか。
部屋から出る必要があるのではルームデリバリーではないので
チェックアウト時精算など支払い方法も選択可能なら良かったかなと感じました。

総合的にはとても良い時間を過ごせました。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021-08-18 17:23:31

この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後の検討課題とさせていただきます。
これからもごゆっくりお過ごしいただける空間をご提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】連泊清掃なしプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスクイーン/バルコニー 1名利用】