楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食付きにしないほうがいいです。11時までの朝食(ラストオーダーが10:30)に、8:30に行きましたが、サラダビュッフェもヨーグルトやフルーツも全て容器は全部空になったまま放置。店員に尋ねたが、補充はしないそうです。まだ2時間半もあるのに。その値段をとって、農家の野菜とフルーツのビュッフェと名乗っでの1980円の朝食でしたら、詐欺かなと。その日だけないのなら事故だけど、いつも補充しないのは日常的なことらしいので。入店前に言ってほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。朝食ではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見はレストランと共有し、改善に努めて参ります。ご貴重なご意見ありがとうございます。検討課題とさせていただきます。また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 支配人 田中 秀一
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
朝食付きにしないほうがいいです。
11時までの朝食(ラストオーダーが10:30)に、8:30に行きましたが、サラダビュッフェもヨーグルトやフルーツも全て容器は全部空になったまま放置。店員に尋ねたが、補充はしないそうです。まだ2時間半もあるのに。
その値段をとって、農家の野菜とフルーツのビュッフェと名乗っでの1980円の朝食でしたら、詐欺かなと。その日だけないのなら事故だけど、いつも補充しないのは日常的なことらしいので。
入店前に言ってほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はレストランと共有し、改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見ありがとうございます。
検討課題とさせていただきます。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一