楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
無人チェックイン機が3台ほど並んでいて、無人での対応でした。時間がかかりそうなので、横に2人おられたカウンターに行きましたが、無人機でチェックインしろと・・渋々、時間をかけてやりました。ときおり横のモニターから、必要以上に大きな声であれこれ、指示されます。隣のチェックイン機でも必要以上に大きな声でモニターから声が出ています。チェックインカウンターでは、その状況に応じて適切な声の大きさで話してくださるんでしょうが、正直、うるさ過ぎです。質問もしていないのに不要なこと(そんなことわかってますってこと)を大きな声で話す割には、大事なことを伝えてないことを部屋に入ってくら気付きました。歯ブラシ以外のアメニティは部屋には置いていなくて、フロント(ロビー)階に置いてあるのを、持っていく必要があるのですね。そういう大事なことを言ってほしかったです。小さい声でいいので。部屋は広くて快適でした。掃除もキレイに仕上がっているのでよいのですが、お風呂が若干カビくさかったです。シャワーカーテンもないお風呂なので、どこが発生源なんでしょうね?キレイに仕上げてあるのにもったいないです。隙間とか、排水口とか、たまーにカビキラー・・・、そりゃやられているとは思いますが。全体の半分くらいのホテルがそんな感じですね。きれいけどかび臭い。中には古くてもキレイに掃除していてカビ臭が一切ないホテルもあるので、いつも不思議です。ここは新しくてきれいなホテルだけに、ちょっと心配でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご多用のところ口コミのご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。チェックインの際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。当ホテルではセルフチェックイン機を導入しており、貴重なご意見として承り今後の運用に生かして参ります。お風呂につきましてもご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフとも共有させて頂き、今後は無い様努めて参ります。また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。支配人 田中 秀一
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
無人チェックイン機が3台ほど並んでいて、無人での対応でした。
時間がかかりそうなので、横に2人おられたカウンターに行きましたが、無人機でチェックインしろと・・
渋々、時間をかけてやりました。ときおり横のモニターから、必要以上に大きな声であれこれ、指示されます。隣のチェックイン機でも必要以上に大きな声でモニターから声が出ています。
チェックインカウンターでは、その状況に応じて適切な声の大きさで話してくださるんでしょうが、正直、うるさ過ぎです。質問もしていないのに不要なこと(そんなことわかってますってこと)を大きな声で話す割には、大事なことを伝えてないことを部屋に入ってくら気付きました。
歯ブラシ以外のアメニティは部屋には置いていなくて、フロント(ロビー)階に置いてあるのを、持っていく必要があるのですね。そういう大事なことを言ってほしかったです。小さい声でいいので。
部屋は広くて快適でした。
掃除もキレイに仕上がっているのでよいのですが、お風呂が若干カビくさかったです。
シャワーカーテンもないお風呂なので、どこが発生源なんでしょうね?
キレイに仕上げてあるのにもったいないです。
隙間とか、排水口とか、たまーにカビキラー・・・、そりゃやられているとは思いますが。
全体の半分くらいのホテルがそんな感じですね。きれいけどかび臭い。
中には古くてもキレイに掃除していてカビ臭が一切ないホテルもあるので、いつも不思議です。
ここは新しくてきれいなホテルだけに、ちょっと心配でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミのご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではセルフチェックイン機を導入しており、貴重なご意見として承り今後の運用に生かして参ります。
お風呂につきましてもご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有させて頂き、今後は無い様努めて参ります。
また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
支配人 田中 秀一