楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合2
いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。JR東日本ホテルメッツ 秋葉原支配人 田中 秀一
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。
また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一