楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回、3 泊しましたが、2泊目の朝食時、海外からのお客さんが多く、トレーをはじめ食べ物の欠品がかったです。そしてその補充がたいへん遅かったです。朝食の予約状況から人員を適切に配置し、客を待たせないようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。この度は、ご朝食をご利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この事はレストランスタッフへ共有させて頂きました。今後もお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。再び訪れたいと感じて頂ける場所でいられますよう、今後ともスタッフ一同努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。JR東日本ホテルメッツ 秋葉原フロント 山口
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
今回、3 泊しましたが、2泊目の朝食時、海外からのお客さんが多く、トレーをはじめ食べ物の欠品がかったです。そしてその補充がたいへん遅かったです。朝食の予約状況から人員を適切に配置し、客を待たせないようにしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご朝食をご利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。この事はレストランスタッフへ共有させて頂きました。今後もお客さまからの声を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指し努力してまいる所存でございます。
再び訪れたいと感じて頂ける場所でいられますよう、今後ともスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
フロント 山口