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JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月1日に開始されたホテルのECO清掃ポリシーに関して、私は不満な経験をしました。カップがきれいにされず、ベッドカバーも交換されず、ベッドが整えられていませんでした。これにより、滞在が安っぽく、サービスが不足しており、ホテルブランドに深刻な悪影響を与えています。ホテルは、顧客のニーズに応じてECO清掃に対応するための新しいカードを提供し、通常の清掃をデフォルトにするべきです。
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この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルでは4月1日より地球環境保全活動の一環として、連泊時の通常清掃は3日に1度とし、そのほかの清掃日は原則としてエコ清掃(タオル類の交換・ゴミの回収・ミネラルウォーター補充のみ)と清掃方法を変更しております。貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。今後の運用に活かし、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原へお越しの際は是非ともJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をお待ち申し上げております。JR東日本ホテルメッツ秋葉原神部
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
4月1日に開始されたホテルのECO清掃ポリシーに関して、私は不満な経験をしました。
カップがきれいにされず、ベッドカバーも交換されず、ベッドが整えられていませんでした。これにより、滞在が安っぽく、サービスが不足しており、ホテルブランドに深刻な悪影響を与えています。
ホテルは、顧客のニーズに応じてECO清掃に対応するための新しいカードを提供し、通常の清掃をデフォルトにするべきです。
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この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは4月1日より地球環境保全活動の一環として、連泊時の通常清掃は3日に1度とし、そのほかの清掃日は原則としてエコ清掃(タオル類の交換・ゴミの回収・ミネラルウォーター補充のみ)と清掃方法を変更しております。
貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。今後の運用に活かし、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原へお越しの際は是非ともJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ秋葉原
神部