設備・アメニティ3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 20:59:20
-
駅まで1分で隣接しているので大変便利でした。オープン間もなくなので新しいのは勿論ですがスタッフの方も丁寧な対応で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2019年11月05日 14:17:56
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
良かった、とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当ホテルはJR秋葉原駅電気街南口徒歩1分という抜群の立地にございます。
ホテル1階には24時間営業のコンビニエンスストア「NEWDAYS」、2階には朝6時~翌5時まで営業している「Japan Kitchen AKIBA」がございます。
また、スタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアムコーナーツイン 3名利用】
設備・アメニティ2
withhawksさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- withhawksさん [60代/男性] 2022年06月25日 14:30:00
-
東京出張時によく利用させていただくお気に入りです。
今回は、ハンドタオルが使い込まれてペラペラになってしまったものにあたったことが残念でした。
また、床に黒い綿棒が1本落ちていました、カーペットが濃い色ですので、判りにくいでしょうけど・・・。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年06月27日 11:55:53
-
いつもJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
この度ご利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有させて頂き、今後その様な事が無き様指導して参ります。
また、ハンドタオルにつきまして使用感に問題がございましたら新しいものに代えさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフへお申し出頂ければ幸いです。
今後ともお客さまにご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
設備・アメニティ2
tsujihironobuさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- tsujihironobuさん [50代/男性] 2022年05月23日 23:33:31
-
いつもこちらのホテルで困るのはEVがなかなか降りてこない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年05月24日 12:59:34
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターにつきまして、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。セキュリティ上一度2階ロビーで止まる設定となっておりますのでお客様にはご不便なをお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程、何卒、お願い申し上げます。
また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時チェックインのショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 15:31:11
-
部屋は十分な広さで、パソコンデスクと飲食するテーブルを分けられる点がよかったです。
メチャクチャ広い、セパレート式のお風呂は快適そのものです。
あの広さのお風呂であれば、大浴場を必要としません。
完全に無人のチェックイン機は画期的ですが、慣れないと少々時間がかかりすぎますね。
アメニティが歯ブラシ以外は部屋になく、フロント階に置いてあることを部屋に入ってから知ることになりました。
これも無人チェックイン機の弊害でしょう。無人チェックイン機で案内するか又は、アメニティは部屋に置いて頂けると助かります。
チェックアウト時は2階のフロントに寄らずに、1階の出口にキー回収ボックスを設置するか、チェックアウトの無人機を1階に設置していただいたら便利かと思います。
あととにかく冷蔵庫の冷えが悪すぎます。中のダイヤルをどちら側に回しても、あんまり冷えませんでした。これはあたった部屋だけはずれだったかもしれませんが・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年01月26日 15:22:36
-
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中、ご案内不足や冷蔵庫の使用などご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト方法などご意見をいただきありがとうございます。今後の改善案として検討して参る所存に存じます。
また秋葉原にお越しの際はJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 田中秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【朝食なし】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】
設備・アメニティ2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 15:50:08
-
コロナ禍の為、外で食事が出来ない事を想定し、バルコニーでの食事を目的にこちらの部屋を予約しました。
当日の天気が心配でしたが、お昼頃に通り雨があっただけで、その後は晴天に恵まれ、チェックイン後直ぐにバルコニーへ向かいました。
そこで呆気にとられたのは床上はもちろん、テーブルや椅子もびしょびしょで、とても食事が出来る状況ではありませんでした。
バルコニー付きとして他の部屋割り因りも高い料金で販売しているのであれば、事前に掃除をしておくか、そこまで出来なくても、チェックイン時に案内して雑巾を渡す位はして頂きたかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年08月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月18日 17:10:18
-
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご案内など配慮に及ばずご不憫をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後もスタッフに指導をして参る所存でございます。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 駅が目の前!電気街口より徒歩1分♪【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 デラックスツイン/バルコニー 2名利用】
設備・アメニティ3
ZAKU2さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
産地にこだわったボリューム満点の食事も美味しく頂けました。
立地条件は最高で外の音も気にならないので静かに過ごせて良いと思います。
エレベーターでの移動がなかなか時間がかかるのがマイナス点。
オープンして間もないのでしょうが、サービス向上に努めて一段と良いホテルを目指してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食およびお部屋についてお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
エレベーターにつきましては、セキュリティ上、フロント階で必ず停止する仕様になっております。お忙しい中お時間を取らせてしまい申し訳ございませんが、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。お客さまに「また来たい」と思っていただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑