楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.96
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.50
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

269件中 261~269件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月15日 17:00:53

今回は2回目の宿泊で3泊しました。秋葉原は交通の要所で便利良く、駅近新規オープンなので今後も利用させていただきます。リーズナブルな状況が続く事を切に希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年01月20日 14:13:20

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

2回目のご利用との事、重ねて御礼申し上げます。
秋葉原はJR線だけでも山手線、京浜東北線、総武線が通っており、東京メトロやつくばエクスプレス、都営新宿線もご利用いただけます。

また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

部屋3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 00:51:26

個室に、パジャマがなく、老母が困惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年01月03日 10:47:34

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、パジャマの件ではご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常であれば、ナイトガウンは上下分かれたパジャマタイプの物をベッドの上にご用意しております。
今後はこのような事の無い様、清掃時の点検をより徹底して参ります。

また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

naokin108さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

naokin108さん [60代/男性] 2022年05月10日 14:42:24

最近、東京出張の際はお決まりで
利用しています。立地は最高、お風呂とトイレがセパレートは良いですね。
ただ、今回は残念な点がいくつか。
1月に泊まった時に、TVの朝食のインフォメーションが6時になっていて、それを見て朝食を食べに行ったら6時半から。これを投稿して「訂正します」と回答をもらい、2月に泊まった時に直ってなくて再投稿。「少々お時間をいただいています」との返答でしたが、なんと、まだ、6時のまま。せっかく指摘しても活かされないのかな?
それと、今回は部屋の掃除が雑。
お風呂はドアの樹脂パネルや壁に水滴が乾いた跡がたくさん。壁には、バスタオルで拭いた跡が丸く残っていました。あれは拭いたというより「撫でただけ」ですね。
なんせ「丸が一つの跡」ですから。
また、洗面所の壁には、歯磨きの滴が白く残っていて嫌な気分になりました。
おそらく、回答は「清掃業者としっかり打ち合わせて、今後、この様な事のないようにします。」だと思いますが、しっかり指導してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年05月18日 13:09:21

いつもJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。

兼ねてよりご指摘いただいておりましたホテルインフォメーションに関しまして、5月末を目途に改修を行うこととなりました。
6月初旬には変更反映させていただきます。

改修に時間が掛かりご滞在の際にご不憫をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

また、清掃不備により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ共々、今後、このような事の無いように指導して参ります。

今後ともお客さまにご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 

この度は誠にありがとうございました。


支配人 田中 秀一 

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】ルームシアター見放題で夜ふかしステイ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

部屋2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 12:42:07

立地以外は全くお勧めできない。
旅の荷物は宅配が標準と思うが、ホテルから出すことはできない。コンビニや宅配会社の営業時間に、自分で持ち込む必要があり、時間が拘束されるビジネスには全く合わない。これはホテルの運営ポリシーのため。
朝食はまずい。テナントの居酒屋で供されるが、和洋食とも高い、まずい、遅い。
部屋の配置も、荷物を置くスペースはほとんどない。おけてもドアと干渉する。
さらに、ドライヤーを床ギリギリの開放棚に設置しているので、不潔。
共用部も概ね不潔。ゴミ散乱、更にこのコロナ禍下で、消毒液ボトル空多数。
今まで宿泊した中で、国内最低評価を下す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月04日 12:30:24

この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた件は今後の検討課題として改善に向けて参る所存でございます。
またご機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

部屋1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:53:59

いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年10月29日 14:45:19

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋葉原駅徒歩1分!駅が目の前のホテル【朝食なし】
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

部屋1

peyamaspecialさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

peyamaspecialさん [40代/男性] 2022年10月22日 23:53:32

何度か宿泊させていただいています。
旅行支援が始まったからなのか海外からの観光客が増えたからなのかおよそ1か月前には訳8,000円で宿泊できたのが11,000円になってしまうとは…。
まぁそれはよいとしてチェックインが夜になってしまったので面倒でしたので言いませんでしたけど、お風呂に掃除の際に使ったタオルがありましたよ。
他にはたまたまスリッパがひっくり返ってしまい、見えた裏側には髪の毛がついていましたよ。
掃除機かけてるんですかね。適当にやっちゃってるんでしょうね。稼働率が上がったおかげで部屋の掃除に時間がかけられないんでしょうかね。
部屋の稼働率が上がると、価格は高くなるけど掃除はおろそかになるのですね。
立地、部屋の広さ、お風呂とトイレが別と最高なのに、非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年10月26日 12:36:57

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

写真を拝見するに、あってはならない事でございます。今後は同様なことが無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

今後も立地、設備に甘んじる事無く、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋葉原駅徒歩1分!駅が目の前のホテル【朝食なし】
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

部屋1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月05日 05:37:53

秋葉原駅に直結で立地はすばらしいです。新設ホテルですごくきれいです。お風呂とトイレがセパレートなのでゆっくりつかれました。入浴剤もそろっています。フロントのコーヒーはとてもおいしかったです。お得な値段で宿泊できたのもありがたいかったです。朝ごはんはまあまあといったところでしたが。

……ですがですが、私は仕事で泊まったのでとても不便なことがありました。部屋がとても暗かったのです。真っ暗といってもいいです。これは大誤算でした。デスクライトをつけても暗くて、パソコンの光でようやく仕事ができる程度。さらにデスクの椅子には背もたれがなくて仕事にはむいていません。秋葉原駅近くの綺麗なホテルであればビジネスマンが宿泊すると思います。部屋の暗さとデスクの椅子については改善がほしいです。それ以外は素晴らしかったです。

コメント欄は反映させないようにします。ホテル側への改善のみ求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年02月12日 05:47:59

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉とあわせて貴重なご意見ありがとうございます。

滞在中はご不便おかけしまして失礼いたしました。当館では貸出備品としまして電気スタンド・背もたれ椅子をご用意しております。
今回の件につきましてはお客様の貴重なご意見として常時設置などを含めて今後さらに良くしていけるように検討していきたいと思います。

また秋葉原にお越しの際はJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用心よりお待ちしております。

支配人 田中秀一

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリアツイン 2名利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月29日 22:00:15

部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年03月02日 13:19:52

この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。
また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。

アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。
紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。
朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。

私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。
今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。

至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 21:10:02

連泊2日目、部屋が変わりましたが床の清掃がされておらず小さなゴミがカーペットの上にそのままでがっかりされました。まだオープンして間もないですが初日は良かったのに大変残念でなりません。
また、ホテル近くに宅急便のセンターがあるからとホテルでの受付が出来ないと言われ、結局宅急便センターまで行ったものの、11時まで開かないとの事で受け付けできずコンビニから発送しましたが、今まで当たり前のようにホテルから発送していたので、今回のようなことは初めてで全体的には残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2019年11月05日 14:26:37

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただく宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件について、早速清掃責任者と共有いたしました。再発防止に努めて参ります。

宅急便の受付については、ホテルフロントではなくホテル1階「NewDays」で受け付けておりますが、台風の影響で現在受付休止中でございます。
ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いでございます。

至らぬ点が多い中厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただければと存じます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 2名利用 ベッド1台】

269件中 261~269件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ