楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ秋葉原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ秋葉原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.96
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.52
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

271件中 261~271件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 10:53:23

今回は2度目の利用でした。駅から近く、コンビニもあり、立地がとても良いです。風呂トイレ別なのでお風呂でゆっくり過ごすことができました。コンセントもベッド脇にある為、利用しやすかったです。入浴剤が豊富なのは良かったのですが、化粧水等があればより嬉しかったです。また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年10月29日 15:04:12

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルは、JR秋葉原駅より徒歩1分圏内にございますので、雨にも濡れる事無くご来館頂けます。周辺には多種多様なお店が展開されておりますので、ご滞在時には周辺散策もお楽しみ頂けるかと存じます。

また、当ホテルは全室バストイレ別のセパレートタイプのお部屋となっておりますので、広い洗い場と肩までゆったりと浸かれるバスタブにて旅の疲れを癒して頂ければ幸いにございます。

ご要望頂きました化粧水等も2階ロビーにございますアメニティステーションにご用意しておりますので、ご滞在の際には是非ご利用頂ければと思います。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原にお越しの際はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

設備・アメニティ2

withhawksさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

withhawksさん [60代/男性] 2022年06月25日 14:30:00

東京出張時によく利用させていただくお気に入りです。
今回は、ハンドタオルが使い込まれてペラペラになってしまったものにあたったことが残念でした。
また、床に黒い綿棒が1本落ちていました、カーペットが濃い色ですので、判りにくいでしょうけど・・・。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年06月27日 11:55:53

いつもJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

この度ご利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

清掃スタッフとも共有させて頂き、今後その様な事が無き様指導して参ります。

また、ハンドタオルにつきまして使用感に問題がございましたら新しいものに代えさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフへお申し出頂ければ幸いです。

今後ともお客さまにご満足頂けるホテルを目指して参りますので、また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

設備・アメニティ2

tsujihironobuさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

tsujihironobuさん [50代/男性] 2022年05月23日 23:33:31

いつもこちらのホテルで困るのはEVがなかなか降りてこない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年05月24日 12:59:34

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

エレベーターにつきまして、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。セキュリティ上一度2階ロビーで止まる設定となっておりますのでお客様にはご不便なをお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程、何卒、お願い申し上げます。

また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ 秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 

この度は誠にありがとうございました。

支配人 田中 秀一 

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】19時チェックインのショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 15:31:11

部屋は十分な広さで、パソコンデスクと飲食するテーブルを分けられる点がよかったです。
メチャクチャ広い、セパレート式のお風呂は快適そのものです。
あの広さのお風呂であれば、大浴場を必要としません。
完全に無人のチェックイン機は画期的ですが、慣れないと少々時間がかかりすぎますね。
アメニティが歯ブラシ以外は部屋になく、フロント階に置いてあることを部屋に入ってから知ることになりました。
これも無人チェックイン機の弊害でしょう。無人チェックイン機で案内するか又は、アメニティは部屋に置いて頂けると助かります。
チェックアウト時は2階のフロントに寄らずに、1階の出口にキー回収ボックスを設置するか、チェックアウトの無人機を1階に設置していただいたら便利かと思います。
あととにかく冷蔵庫の冷えが悪すぎます。中のダイヤルをどちら側に回しても、あんまり冷えませんでした。これはあたった部屋だけはずれだったかもしれませんが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年01月26日 15:22:36

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中、ご案内不足や冷蔵庫の使用などご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト方法などご意見をいただきありがとうございます。今後の改善案として検討して参る所存に存じます。
また秋葉原にお越しの際はJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。 
支配人 田中秀一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食なし】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 15:50:08

コロナ禍の為、外で食事が出来ない事を想定し、バルコニーでの食事を目的にこちらの部屋を予約しました。
当日の天気が心配でしたが、お昼頃に通り雨があっただけで、その後は晴天に恵まれ、チェックイン後直ぐにバルコニーへ向かいました。
そこで呆気にとられたのは床上はもちろん、テーブルや椅子もびしょびしょで、とても食事が出来る状況ではありませんでした。
バルコニー付きとして他の部屋割り因りも高い料金で販売しているのであれば、事前に掃除をしておくか、そこまで出来なくても、チェックイン時に案内して雑巾を渡す位はして頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年08月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月18日 17:10:18

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご案内など配慮に及ばずご不憫をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後もスタッフに指導をして参る所存でございます。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
駅が目の前!電気街口より徒歩1分♪【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスツイン/バルコニー 2名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 12:42:07

立地以外は全くお勧めできない。
旅の荷物は宅配が標準と思うが、ホテルから出すことはできない。コンビニや宅配会社の営業時間に、自分で持ち込む必要があり、時間が拘束されるビジネスには全く合わない。これはホテルの運営ポリシーのため。
朝食はまずい。テナントの居酒屋で供されるが、和洋食とも高い、まずい、遅い。
部屋の配置も、荷物を置くスペースはほとんどない。おけてもドアと干渉する。
さらに、ドライヤーを床ギリギリの開放棚に設置しているので、不潔。
共用部も概ね不潔。ゴミ散乱、更にこのコロナ禍下で、消毒液ボトル空多数。
今まで宿泊した中で、国内最低評価を下す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月04日 12:30:24

この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた件は今後の検討課題として改善に向けて参る所存でございます。
またご機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 00:51:26

個室に、パジャマがなく、老母が困惑した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年01月03日 10:47:34

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、パジャマの件ではご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常であれば、ナイトガウンは上下分かれたパジャマタイプの物をベッドの上にご用意しております。
今後はこのような事の無い様、清掃時の点検をより徹底して参ります。

また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 15:53:59

いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年10月29日 14:45:19

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。

また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋葉原駅徒歩1分!駅が目の前のホテル【朝食なし】
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】

設備・アメニティ1

DMK 10さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

DMK 10さん [40代/男性] 2022年08月25日 12:07:53

早期割だったこともあり、コスパは最高でした
部屋もキレイで、ベッドも広く、風呂もガラス張りでバルコニー同様の開放感
せっかくのバルコニーから見えるのは、正面の商業施設の屋上や、同じ高さのフロアの様子というのは、秋葉原だから仕方ない
秋葉原へ来たかったという方なら、全然良いのでは

1点のみ
スーツリフレッシャー的なスプレーがビジネスホテルにはよく置いてあります
使おうとしたら、手がベッタベタになりました
恐らくは、前に使った人が手に整髪料(ジェル)が付いたまま使用したと思います

なかなか掃除で扱う部分ではないかも知れませんが、コロナ禍ですし
他の部分の感染対策と掃除状況は…
と、部屋が新しくてキレイなだけに、清掃してるのかが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年08月29日 12:33:10

この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。

価格帯、客室につきましてご満足頂き、大変嬉しく思います。

しかしながら、客室内備品の清掃に関して不備があり、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後その様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、再発防止に努めて参ります。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【禁煙 デラックスクイーン/バルコニー 2名利用 ベッド1台】

設備・アメニティ1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月27日 11:04:41

無人チェックイン機が3台ほど並んでいて、無人での対応でした。
時間がかかりそうなので、横に2人おられたカウンターに行きましたが、無人機でチェックインしろと・・
渋々、時間をかけてやりました。ときおり横のモニターから、必要以上に大きな声であれこれ、指示されます。隣のチェックイン機でも必要以上に大きな声でモニターから声が出ています。
チェックインカウンターでは、その状況に応じて適切な声の大きさで話してくださるんでしょうが、正直、うるさ過ぎです。質問もしていないのに不要なこと(そんなことわかってますってこと)を大きな声で話す割には、大事なことを伝えてないことを部屋に入ってくら気付きました。
歯ブラシ以外のアメニティは部屋には置いていなくて、フロント(ロビー)階に置いてあるのを、持っていく必要があるのですね。そういう大事なことを言ってほしかったです。小さい声でいいので。
部屋は広くて快適でした。
掃除もキレイに仕上がっているのでよいのですが、お風呂が若干カビくさかったです。
シャワーカーテンもないお風呂なので、どこが発生源なんでしょうね?
キレイに仕上げてあるのにもったいないです。
隙間とか、排水口とか、たまーにカビキラー・・・、そりゃやられているとは思いますが。
全体の半分くらいのホテルがそんな感じですね。きれいけどかび臭い。
中には古くてもキレイに掃除していてカビ臭が一切ないホテルもあるので、いつも不思議です。
ここは新しくてきれいなホテルだけに、ちょっと心配でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年03月28日 20:34:55

この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミのご投稿を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルではセルフチェックイン機を導入しており、貴重なご意見として承り今後の運用に生かして参ります。

お風呂につきましてもご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフとも共有させて頂き、今後は無い様努めて参ります。

また秋葉原にお越し機会がございましたら、是非、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を
スタッフ一同心よりお待ちしております。 
この度はありがとうございました。

支配人 田中 秀一

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食なし】楽天スーパーポイント10倍プラン&12:00レイトチェックアウト♪
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月29日 22:00:15

部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年03月02日 13:19:52

この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。
また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。

アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。
紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。
朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。

私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。
今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。

至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。

支配人 畑

ご利用の宿泊プラン
1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
ご利用のお部屋
【禁煙 スーペリア 1名利用】

271件中 261~271件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ