4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月18日 15:14:58
-
朝食付きにしないほうがいいです。
11時までの朝食(ラストオーダーが10:30)に、8:30に行きましたが、サラダビュッフェもヨーグルトやフルーツも全て容器は全部空になったまま放置。店員に尋ねたが、補充はしないそうです。まだ2時間半もあるのに。
その値段をとって、農家の野菜とフルーツのビュッフェと名乗っでの1980円の朝食でしたら、詐欺かなと。その日だけないのなら事故だけど、いつも補充しないのは日常的なことらしいので。
入店前に言ってほしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年11月27日 12:09:29
-
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
朝食ではご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はレストランと共有し、改善に努めて参ります。
ご貴重なご意見ありがとうございます。
検討課題とさせていただきます。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 08:03:39
-
朝食は和食、洋食のプレート選択。洋食はオムレツの調理に15-20分くらいかかるとのこと。
ドリンクの水がくさく、料理も既成品以外はおいしくなかった。
おしぼりも私には渡されずサービス面に不満。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年09月18日 16:36:40
-
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食においてご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
朝食責任者に共有し、再発防止に努めて参ります。また、フロントスタッフも定期的な巡回・検食を行い、サービスの確認を行います。
厚かましいお願いではございますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいますと幸甚に存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 21:10:02
-
連泊2日目、部屋が変わりましたが床の清掃がされておらず小さなゴミがカーペットの上にそのままでがっかりされました。まだオープンして間もないですが初日は良かったのに大変残念でなりません。
また、ホテル近くに宅急便のセンターがあるからとホテルでの受付が出来ないと言われ、結局宅急便センターまで行ったものの、11時まで開かないとの事で受け付けできずコンビニから発送しましたが、今まで当たり前のようにホテルから発送していたので、今回のようなことは初めてで全体的には残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2019年11月05日 14:26:37
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件について、早速清掃責任者と共有いたしました。再発防止に努めて参ります。
宅急便の受付については、ホテルフロントではなくホテル1階「NewDays」で受け付けておりますが、台風の影響で現在受付休止中でございます。
ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いでございます。
至らぬ点が多い中厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 2名利用 ベッド1台】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。
また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一