サービス2
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 00:51:26
-
個室に、パジャマがなく、老母が困惑した。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年01月03日 10:47:34
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、パジャマの件ではご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
通常であれば、ナイトガウンは上下分かれたパジャマタイプの物をベッドの上にご用意しております。
今後はこのような事の無い様、清掃時の点検をより徹底して参ります。
また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 16:50:11
-
秋葉原駅は複雑でホテルを探すのに苦労した。「ホテルメッツ」の看板も小さく、都会になれないものには誠に骨の折れる事でした。
バリアフリーは時代に合っており、風呂とトイレが仕切られているのは快適でした。
食事は正直ガッカリしました。産地直送の食材の新鮮さは魅力的でした。洋風を注文しましたが、私には合いませんでした。現役時代に欧米を駆けまわっていた頃の食の印象は全く違いました。
部屋は余裕があり、全体としては快適な旅を助けてくれる宿と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2019年11月14日 09:42:46
-
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの道のりについては、ご足労をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルはJR秋葉原駅電気街南口徒歩1分の距離にございます。
電気街口は北口と南口がありますが、当ホテルは南口でございます。
お食事につきましては、ご満足いただくことができずお詫び申し上げます。
朝食責任者と共有し、今後の改善に努めて参ります。
そのような中でも、「快適な旅を助けてくれる宿」とのお言葉をいただけたことは大変光栄でございます。
また機会がありましたら、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 プレミアムコーナーツイン 2名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 15:53:59
-
いつも便利に泊まらせて頂いています。ですが掃除をして頂いた際に前日の空き缶は放置してあるわ使用済みのアメニティは残っているわで気分最悪でした。コロナ前から利用させて頂いていましたがサービスの低下が著しいと感じました。立地も良く便利で期待しておりますので頑張って頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年10月29日 14:45:19
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はその様な事が無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。
また、その様な不手際が見受けられた際には、ご遠慮なくフロントへお申し付け頂けると幸いにございます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】秋葉原駅徒歩1分!駅が目の前のホテル【朝食なし】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 1名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 21:46:05
-
立地と部屋はよかったです。
ですが、ホテルから荷物を送れない。とても困りました。
荷物送るなら1階のコンビニからだそうで。
荷物を入れるダンボールを購入できるかフロントに聞いたところ購入できないそうで、、、ダンボール購入するなら近くのヤマト運輸に行ってと言われました。
この対応がかなり不快でした。
ホテルから荷物を送れない上にダンボール1つもホテルに置いてないのか?と。
荷物送れないのとダンボールもくれない、こんなホテルは初めてでした。ホームページにきちんと大きな文字で書いておいた方がいいですよ。
フロントの対応も不快でした。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年07月26日 18:20:48
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後そのような事が無き様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参ります。
当ホテルからの宅配便の発送は1階にございますNEW DAYSというコンビニエンスストアで承っております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。
今後ともお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】【エコ】2連泊~4連泊限定清掃なし テレワークにおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 1名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 19:47:37
-
以前よりホテルメッツは好きであちこちで宿泊しています。
今回は、建物のすぐ近くに音声の流れるサイネージがあったので、夜のそこそこの時間まで落ち着きませんでした。
とても残念であったことは、バスルームの髪の毛。 確かに判りにくそうな場所ではありましたが・・・。
特に私が嫌いであるということですので、多少のことは気になさらない方にとっては全く問題はないと思います。
バスルーム、トイレ、洗面台が別々の部屋でしたので、この点では評価点は高いです。
東京出張が最近は多いので、チェックするホテルのリストの上位には残しておこうと思っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年11月27日 12:18:02
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋のお清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
これからもスタッフに指導して参る所存にございます。
また秋葉原にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 12:42:07
-
立地以外は全くお勧めできない。
旅の荷物は宅配が標準と思うが、ホテルから出すことはできない。コンビニや宅配会社の営業時間に、自分で持ち込む必要があり、時間が拘束されるビジネスには全く合わない。これはホテルの運営ポリシーのため。
朝食はまずい。テナントの居酒屋で供されるが、和洋食とも高い、まずい、遅い。
部屋の配置も、荷物を置くスペースはほとんどない。おけてもドアと干渉する。
さらに、ドライヤーを床ギリギリの開放棚に設置しているので、不潔。
共用部も概ね不潔。ゴミ散乱、更にこのコロナ禍下で、消毒液ボトル空多数。
今まで宿泊した中で、国内最低評価を下す。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月04日 12:30:24
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた件は今後の検討課題として改善に向けて参る所存でございます。
またご機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
サービス1
すなかぶりさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- すなかぶりさん [40代/男性] 2020年12月10日 19:52:34
-
部屋、立地はとてもよかったです。サービスがもう一つと感じました。チェックイン時に少し待ちましたが、自分の番でしたがバーコードをかざす場所がわからず、もたもたした時、周りに従業員の方は多数いましたが、誰も声を掛けてくれる人がなく、何のために何をしているのだろうと思いました。残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年12月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年12月11日 13:01:43
-
この度はJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、接遇において不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはタッチパネル式のセルフチェックイン機を採用しております。
通常であればお困りの際は私どもからご案内差し上げなければならないところ、そこに至らなかったことは支配人である私自身の指導不足によるものでございます。
頂戴したご意見を全スタッフ間で共有し、再発防止に努めて参ります。
厚かましいお願いというのは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸甚に存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】18時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 21:10:02
-
連泊2日目、部屋が変わりましたが床の清掃がされておらず小さなゴミがカーペットの上にそのままでがっかりされました。まだオープンして間もないですが初日は良かったのに大変残念でなりません。
また、ホテル近くに宅急便のセンターがあるからとホテルでの受付が出来ないと言われ、結局宅急便センターまで行ったものの、11時まで開かないとの事で受け付けできずコンビニから発送しましたが、今まで当たり前のようにホテルから発送していたので、今回のようなことは初めてで全体的には残念な結果でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2019年11月05日 14:26:37
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただく宿泊とならず、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件について、早速清掃責任者と共有いたしました。再発防止に努めて参ります。
宅急便の受付については、ホテルフロントではなくホテル1階「NewDays」で受け付けておりますが、台風の影響で現在受付休止中でございます。
ご足労をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますと幸いでございます。
至らぬ点が多い中厚かましいお願いではございますが、また機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいましてありがとうございました。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア/ステーションサイド 2名利用 ベッド1台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。
また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。
アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。
紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。
朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。
私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。
今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。
至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。
支配人 畑