4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月29日 22:00:15
-
部屋個別のエアコンはあったが換気口から風が出て寒い。ロールカーテンを下ろすとエアコンが効かない。バスタブのふたが浮いてしまいお湯がたまらない。自分で直して疲れてお風呂に入らず。アメニティにどうしてコーヒー紅茶がないのでしょう。朝食「産地直送…」、珍味かもしれないが朝からなまものだとは思わず、居酒屋メニューみたいで朝食向きでないと思った。朝食でも紅茶がなかった。温まる朝食ではなかった。人参のラペは切り方が太くてしんなりとしていなくて、個人的な感想では、料理人のぬくもりがあまり感じられなかった。2000円安いビジホに泊まってもよかったな、。文句というより残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2020年03月02日 13:19:52
-
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ秋葉原をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただくことができず大変申し訳ございませんでした。
エアコンの換気口については、風向きを変えることができるかどうか現在確認を行っております。
また、バスタブのふたについても、お疲れのところお手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。早急に全室点検を行います。
アメニティは、現在のところロビー内「アメニティステーション」のお茶と無料のコーヒーサーバーのみでございます。
紅茶につきましては、現在のところ設置するかどうかについては未定というのが正直な状態でございますが、貴重なご意見として承ります。
朝食のメニューへのご意見も含めまして、朝食責任者と共有いたします。
私どものホテルは2019年10月7日にオープンしたばかりで、まだまだ経験不足でございます。
今後も皆様のお声を真摯に受け止め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。
至らぬ点がある中厚かましいお願いとは重々承知しておりますが、また機会がありましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして感謝申し上げます。
支配人 畑
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30組限定の開業記念プラン 産地直送・自慢の朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月22日 21:46:05
-
立地と部屋はよかったです。
ですが、ホテルから荷物を送れない。とても困りました。
荷物送るなら1階のコンビニからだそうで。
荷物を入れるダンボールを購入できるかフロントに聞いたところ購入できないそうで、、、ダンボール購入するなら近くのヤマト運輸に行ってと言われました。
この対応がかなり不快でした。
ホテルから荷物を送れない上にダンボール1つもホテルに置いてないのか?と。
荷物送れないのとダンボールもくれない、こんなホテルは初めてでした。ホームページにきちんと大きな文字で書いておいた方がいいですよ。
フロントの対応も不快でした。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2022年07月26日 18:20:48
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
今回私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後そのような事が無き様、改めてフロントスタッフの指導に努めて参ります。
当ホテルからの宅配便の発送は1階にございますNEW DAYSというコンビニエンスストアで承っております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承の程、お願い申し上げます。
今後ともお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、秋葉原にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】【エコ】2連泊~4連泊限定清掃なし テレワークにおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリアツイン 1名利用】
サービス1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月01日 12:42:07
-
立地以外は全くお勧めできない。
旅の荷物は宅配が標準と思うが、ホテルから出すことはできない。コンビニや宅配会社の営業時間に、自分で持ち込む必要があり、時間が拘束されるビジネスには全く合わない。これはホテルの運営ポリシーのため。
朝食はまずい。テナントの居酒屋で供されるが、和洋食とも高い、まずい、遅い。
部屋の配置も、荷物を置くスペースはほとんどない。おけてもドアと干渉する。
さらに、ドライヤーを床ギリギリの開放棚に設置しているので、不潔。
共用部も概ね不潔。ゴミ散乱、更にこのコロナ禍下で、消毒液ボトル空多数。
今まで宿泊した中で、国内最低評価を下す。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- JR東日本ホテルメッツ秋葉原 2021年08月04日 12:30:24
-
この度は、JR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際はご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘いただいた件は今後の検討課題として改善に向けて参る所存でございます。
またご機会がございましたらJR東日本ホテルメッツ秋葉原のご利用を心よりお待ちしております。
支配人 田中 秀一
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ秋葉原の1周年を記念して★朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 スーペリア 1名利用】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
peyamaspecialさんの JR東日本ホテルメッツ秋葉原 のクチコミ
何度か宿泊させていただいています。
旅行支援が始まったからなのか海外からの観光客が増えたからなのかおよそ1か月前には訳8,000円で宿泊できたのが11,000円になってしまうとは…。
まぁそれはよいとしてチェックインが夜になってしまったので面倒でしたので言いませんでしたけど、お風呂に掃除の際に使ったタオルがありましたよ。
他にはたまたまスリッパがひっくり返ってしまい、見えた裏側には髪の毛がついていましたよ。
掃除機かけてるんですかね。適当にやっちゃってるんでしょうね。稼働率が上がったおかげで部屋の掃除に時間がかけられないんでしょうかね。
部屋の稼働率が上がると、価格は高くなるけど掃除はおろそかになるのですね。
立地、部屋の広さ、お風呂とトイレが別と最高なのに、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ口コミを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
写真を拝見するに、あってはならない事でございます。今後は同様なことが無き様、清掃スタッフとも共有させて頂き、改善に努めて参ります。
今後も立地、設備に甘んじる事無く、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、大変恐縮なお願いではございますが、また秋葉原にお越しになる機会がありましたら、是非JR東日本ホテルメッツ 秋葉原をご利用頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
JR東日本ホテルメッツ 秋葉原
支配人 田中 秀一