楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リバーリトリート雅樂倶 クチコミ・感想・情報

リバーリトリート雅樂倶

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(124件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リバーリトリート雅樂倶のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.71
    • アンケート件数:124件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.71
    • 部屋4.57
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.00
    • 食事4.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 15:11:37

    子連れで9月下旬利用。子供のためだけに大人用布団2組、ベビーベッドまで用意してくれた。ベビーのボディ用ヘア用ソープ、オムツ用のゴミ箱まで部屋にあり。レストランも赤ちゃんが居てもスタッフが細やかな対応をしてくれ全く不満はなし。大浴場にベビー用バスチェア、脱衣所もベビーベッド、オムツ用ゴミ箱はなく不便。レストランは個室を用意していただきとてもありがたかった。料理も美味しくアイスやビールフリードリンクの品揃え、無料のマッサージ機などアメニティは充実。ただ一点残念だったのは蚊が凄い。これだけ水辺に近いホテルなのに蚊に対する対策は全くされていません。夫は露天風呂に行っただけで首を五箇所も刺され夜は痒みであまり眠れませんでした。私も露天風呂に居ると、プーンと蚊の羽音がして沢山集まってきていて、蚊が気になってゆっくり露天風呂を楽しむとが全くできず刺されました。また脱衣所にも蚊が大量にいて寄ってくるので蚊を気にしながら着替えなければいけない。エステも利用しましたが、エステのスタッフの対応も良くエステ自体も気持ちいいのに、その後に通されたリラックスルームでお茶をしようと腰掛けて居たら、蚊が沢山寄ってきてとてもリラックスできず、すぐにスパへ案内。しかしスパの露天風呂でも蚊。とにかく風呂、部屋、部屋のベランダ、廊下、レストラン、玄関、脱衣所など施設内全てのところに蚊が大量にいて、虫に刺されまくった痒いホテルステイとなり、あまり楽しく無かった。沖縄や軽井沢などのリゾートホテルや高級宿を利用したことがありますが、自然の中に近いまたは自然の中にあるホテルは、どこも不快な虫への対策はしっかりされていたのでこんな事は初めてで、お値段も可愛くないのに残念。ホテルの中にいるのに、虫除けをつけたのは初めて。脱衣所、レストラン、廊下、各部屋などコンセントがあるところにはコンセント式の虫除け(アースノーマットや置き型ベープなど).露天風呂や部屋のベランダなどコンセントのない場所には蚊取り線香や吊り下げ式の虫除けなどを置き対策すべきです。部屋のベランダにはスズメバチがおり、怖くて出れませんでした。家族みんな虫に刺されたホテルは初めて。子どもは特に掻き壊してとびひにならないかと心配しています。もう一度利用したいか?と聞かれたら、夏以外の季節を選択する。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リバーリトリート雅樂倶 2020年10月01日 14:23:28

    この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    せっかくご来館いただきながら、ご不快な思いをお掛けしてしまい、ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでした事、ホテルとして責任を痛感致しております。

    私どももしっかりと対策を取らせていただいてはいるのですが、まだまだ行き届いていなかったようでございます。
    いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる対策を施すよう徹底して参ります。

    甚だ勝手ではございますが、次回生まれ変わったリバーリトリート雅樂倶の姿をご覧いただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。

    改めまして今回のご滞在につきましてお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【エステ満喫プラン 夕朝食付】1日2室限定 悠久の季を感じる至福プラン
    ご利用のお部屋
    【本館デラックス 306号室(くりの間)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ