楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Nazuna 京都 御所 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Nazuna 京都 御所のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Nazuna 京都 御所 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-06 23:58:05

良かった点は、雰囲気がとても良く、お酒等飲めるラウンジはよかった。妊娠中の旨伝えたところ、デカフェのお茶を用意してもらえてありがたかった。
良くなかった点は、ベッドがギシギシ音がすることと、フロント近くの部屋だったため、音が丸聞こえだったのが気になった。朝食のなまものNGは伝えたつもりだったが、伝わっておらず、食べられないものが出てきた。荷物配送について事前に質問をしていたが、チェックアウトになって回答があり、バタバタとフロントで荷物整理することになってしまった。チェックアウト前に部屋の電話で回答してくれればよかった。更に会計のミスがあり、こちらが指摘するまで気が付かなかった。会計の際は何にいくらかかったのか説明するべきだと思う。安いビジネスホテルですら説明がある。
人的サービス面において課題あり、この値段は相応とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Nazuna 京都 御所 2022-08-09 18:57:13

この度は数ある宿の中からNazuna京都御所をお選び頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
まず、ご指摘頂いたように当館の設備やスタッフの対応に欠陥や不手際がありご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントの音漏れに関しまして、当館は町家を改修しているため、壁が薄く外からの音が漏れやすくなっております。当館はフロント横のロビーにてチェックインを行っている為、この度、その音がロビーの近くに位置するお客様のお部屋に漏れてしまった可能性があります。当館には、フロントから離れた位置の客室もございますので、厚かましいとは存じますが、もし機会をいただけるのであればそのようなお部屋をご用意させて頂きたく存じます。

朝食に関してのご情報やお荷物配送、ご精算時のミスに関しましては、仰る通りすべて当館スタッフの不手際に原因がございます。今後スタッフ間の情報共有やお客様へのご案内に不足がございませんよう、ご対応の改善を一層心がけて参ります。

また、施設の雰囲気やラウンジをお楽しみいただけたこと、大変嬉しい限りでございます。
当館は京都の伝統的な木造建築を活かした構造でございますので、木の温もりを感じながらご滞在頂けておりましたら光栄に思います。

この度のご指摘を真摯に受け止め、改善に誠心誠意努めて参ります。

改めまして、この度はお忙しい中お時間をいただき、ならびに貴重なご意見をくださり誠にありがとうございます。

Nazuna京都御所
フロントスタッフ
田口 莉帆

ご利用の宿泊プラン
【現地決済専用】朝食付
ご利用のお部屋
【【 ラグジュアリールーム】葛切り 半露天風呂・専用庭付】