楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リバーリトリート雅樂倶 クチコミ・感想・情報

リバーリトリート雅樂倶

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(124件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リバーリトリート雅樂倶のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.71
    • アンケート件数:124件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.29
    • 立地4.71
    • 部屋4.57
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂4.00
    • 食事4.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合5

    転がる原石さんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

    転がる原石さん [60代/男性] 2020年12月02日 12:52:26

    11/25宿泊、山あいにある、静かな落ち着く宿でした。何気ない気配りにも心地良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    リバーリトリート雅樂倶 2020年12月02日 15:33:34

    過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    今回のご宿泊では、雄大な神通峡の景観等をお愉しみいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、私共と致しましても大変嬉しく存じます。

    今後も皆様に最良の癒しとおもてなしをご提供できますよう、スタッフ一同、より一層精進して参ります。

    また機会がございましたら、ぜひご予約をご検討いただければ幸いでございます。
    お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食のみ付いた宿泊プラン】ご到着の遅い方におススメでございます
    ご利用のお部屋
    【新館プレミアスイート 温泉付き 112号室(響の間)】

    総合5

    投稿者さんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月09日 14:05:07

    初めての利用でしたが、富山県にこんなに素晴らしい旅館があるのかと、驚きました。
    食事は和食を選びましたが、シェフの工夫に感動し、明日。
    神通川のダム湖にたたずむ景観は、特に夜間が素晴らしかったです。リピーターになりたいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    リバーリトリート雅樂倶 2020年10月09日 18:05:24

    過日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    今回のご宿泊では、雄大な神通峡の景観やお食事をお楽しみいただき、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたようで、私共と致しましても大変嬉しく存じます。

    頂戴したお褒めの言葉を励みと致しまして、
    スタッフ一同、より良いおもてなしをご提供できますようさらに精進して参ります。

    また機会がございましたら、ぜひご予約をご検討いただければ幸いでございます。

    お客様の次回のお越しを心よりお待ち致しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【基本プラン 夕朝食付】神通峡の自然とアートに包まれるリトリートプラン【北陸旅行応援】
    ご利用のお部屋
    【本館スタンダード 205号室(デンマークの間)】

    総合3

    投稿者さんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 15:11:37

    子連れで9月下旬利用。子供のためだけに大人用布団2組、ベビーベッドまで用意してくれた。ベビーのボディ用ヘア用ソープ、オムツ用のゴミ箱まで部屋にあり。レストランも赤ちゃんが居てもスタッフが細やかな対応をしてくれ全く不満はなし。大浴場にベビー用バスチェア、脱衣所もベビーベッド、オムツ用ゴミ箱はなく不便。レストランは個室を用意していただきとてもありがたかった。料理も美味しくアイスやビールフリードリンクの品揃え、無料のマッサージ機などアメニティは充実。ただ一点残念だったのは蚊が凄い。これだけ水辺に近いホテルなのに蚊に対する対策は全くされていません。夫は露天風呂に行っただけで首を五箇所も刺され夜は痒みであまり眠れませんでした。私も露天風呂に居ると、プーンと蚊の羽音がして沢山集まってきていて、蚊が気になってゆっくり露天風呂を楽しむとが全くできず刺されました。また脱衣所にも蚊が大量にいて寄ってくるので蚊を気にしながら着替えなければいけない。エステも利用しましたが、エステのスタッフの対応も良くエステ自体も気持ちいいのに、その後に通されたリラックスルームでお茶をしようと腰掛けて居たら、蚊が沢山寄ってきてとてもリラックスできず、すぐにスパへ案内。しかしスパの露天風呂でも蚊。とにかく風呂、部屋、部屋のベランダ、廊下、レストラン、玄関、脱衣所など施設内全てのところに蚊が大量にいて、虫に刺されまくった痒いホテルステイとなり、あまり楽しく無かった。沖縄や軽井沢などのリゾートホテルや高級宿を利用したことがありますが、自然の中に近いまたは自然の中にあるホテルは、どこも不快な虫への対策はしっかりされていたのでこんな事は初めてで、お値段も可愛くないのに残念。ホテルの中にいるのに、虫除けをつけたのは初めて。脱衣所、レストラン、廊下、各部屋などコンセントがあるところにはコンセント式の虫除け(アースノーマットや置き型ベープなど).露天風呂や部屋のベランダなどコンセントのない場所には蚊取り線香や吊り下げ式の虫除けなどを置き対策すべきです。部屋のベランダにはスズメバチがおり、怖くて出れませんでした。家族みんな虫に刺されたホテルは初めて。子どもは特に掻き壊してとびひにならないかと心配しています。もう一度利用したいか?と聞かれたら、夏以外の季節を選択する。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    リバーリトリート雅樂倶 2020年10月01日 14:23:28

    この度は大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    せっかくご来館いただきながら、ご不快な思いをお掛けしてしまい、ごゆっくりとお寛ぎいただけませんでした事、ホテルとして責任を痛感致しております。

    私どももしっかりと対策を取らせていただいてはいるのですが、まだまだ行き届いていなかったようでございます。
    いただいたご指摘を真摯に受け止め、さらなる対策を施すよう徹底して参ります。

    甚だ勝手ではございますが、次回生まれ変わったリバーリトリート雅樂倶の姿をご覧いただく機会を頂戴できましたら幸いでございます。

    改めまして今回のご滞在につきましてお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【エステ満喫プラン 夕朝食付】1日2室限定 悠久の季を感じる至福プラン
    ご利用のお部屋
    【本館デラックス 306号室(くりの間)】

    総合5

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    しゃみちょびさんの リバーリトリート雅樂倶 のクチコミ

    しゃみちょびさん [40代/女性] 2020年08月17日 15:46:31

    今回は星4つに近い星5つです。
    まずお食事は以前と変わらず素晴らしいです。お食事どころの従業員も行き届いていらっしゃいます。
    お部屋も温泉も十分です。
    ただ、コロナ対応のためとはいえ、サービスや施設がビジネスホテルのようであったことは残念です。
    人との接触を避けるという口実の下、人にかかる何かを削っているのではないか、ということを懸念いたしました。
    例えば、ロビーではセルフサービスで飲み物などをとり、部屋にも案内なく進んで行く。
    ああ、そうだった、浴衣が借りられたよね、と部屋でやっと気づく有様。
    温泉好きには温泉時間の短縮も寂しく、図書館などのホテルを象徴する施設も使えず、売店は朝しか空いていないのでほろ酔い気分で向かうこともできず・・。
    帰りは帰りでスーツケースを自力で車までガラガラ運ぶ。
    一事が万事その調子でした。
    高級温泉ホテルとビジネスホテルは自ずと使い分けがありますでしょうし、
    フリードリンク程度ならお高めのビジネスホテルなら今時あるよね、とも思いました。
    20周年とのこと、20年前から訪れている私どもとしては
    和服を着た優雅な女性がお茶をたてて運んでくれ、一緒に浴衣を見立ててくれ、
    部屋まで着付けにも来てくださる、
    帰りには車を門前に回し、その車は窓などが吹かれていてピカピカ、荷物を車に積んでくださり笑顔でお別れ、というスタイルが忘れられず
    一抹の寂しさが残る旅でした。
    カードさえも自分でカードリーダーに挿入することを求められながら、
    ああ、ドラッグストアと同じだな。随分短期間に変化したな。と悲しい気持ちになりました。

    感染対策は必要でしょうが、雅楽倶さんとしてのスピリットのようなものを消してしまっては、残念です。
    温泉付きビジネスホテルになるのでしたら、相応の値段帯というものがあります。

    コロナだから仕方ないではなく、もう少し心の通じるサービスを、と望みます。
    未曾有の事態に対処されていること、長年好きな旅館であること、応援の意味で
    星一つプラスしました。

    次回訪問時に、雅楽倶さんらしさが少しでも戻っていますように。
    願っております。

    追記 コロナに関する心配はほぼないと思います。食堂以外では従業員さんとほとんど出会いませんから(苦笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    リバーリトリート雅樂倶 2020年08月18日 12:10:16

    いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    また、ご滞在時のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

    今回のご宿泊では、これまでのようなおもてなしやサービス、心配りが行き届かずに、ごゆっくりとお寛ぎいただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    今般の新型コロナウイルスに対しまして、お客様に安心してご来館、お過ごしいただく為に私共も苦渋の決断でございましたが、オープン当初より
    ご利用いただいているお客様にとっては、「変わってしまった」とお感じになられても仕方がない状況であったかと存じます。
    対策をしっかりと講じた上で、もっとお客様へ寄り添った、スタッフの心を感じていただける形はないか、改めまして全員で検討させていただきます。

    甚だ勝手ではございますが、生まれ変わったリバーリトリート雅樂倶の姿をご覧いただける機会を再び頂戴できましたら幸いでございます。

    お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食のみ付いた宿泊プラン】ご到着の遅い方におススメでございます
    ご利用のお部屋
    【本館スタンダード 208号室(ギリシャの間))】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ