楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
台風19号の最中、伺いました。ホテルに着くとフロントと食堂はお客さんで溢れかえってました。イレギュラーな場合、状況に応じて順次、部屋に入れるように対応するなどして欲しかったです。臨機応変さが感じられなかった。ちなみに前日問い合わせをしたところ、チェックイン時間前に入る場合、一時間\1,000-頂きますと言われました。フロントの方もまだ慣れてない感じでした。お部屋はとてもきれいで近くにコンビニもあり、そこは大満足でした。ただ、お部屋に空気清浄機があるのですが、裏のフィルタに埃がびっしり付いてたので定期的にお掃除をしたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お足元の悪い中、ヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時間より前のご入室に関しまして、お客様に早めにお部屋にご入室いただく場合には、1名様、1時間当たり1000円の追加料金をいただいております。今回、台風19号という特別な状況に対しまして、ホテルとしてお客様にご満足いただける対応を取ることができず、大変申し訳ございませんでした。この件につきまして、スタッフ一同共有し、今後の改善に努めてまいります。また、お部屋の空気清浄機につきましては、清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、スタッフ一同共有し、清掃の徹底に努めてまいります。この度は、貴重なご意見、また、お褒めの言葉をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。ヴィアイン日本橋人形町 小檜山
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
台風19号の最中、伺いました。ホテルに着くとフロントと食堂はお客さんで溢れかえってました。イレギュラーな場合、状況に応じて順次、部屋に入れるように対応するなどして欲しかったです。臨機応変さが感じられなかった。ちなみに前日問い合わせをしたところ、チェックイン時間前に入る場合、一時間\1,000-頂きますと言われました。フロントの方もまだ慣れてない感じでした。
お部屋はとてもきれいで近くにコンビニもあり、そこは大満足でした。ただ、お部屋に空気清浄機があるのですが、裏のフィルタに埃がびっしり付いてたので定期的にお掃除をしたほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お足元の悪い中、ヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時間より前のご入室に関しまして、お客様に早めにお部屋にご入室いただく場合には、1名様、1時間当たり1000円の追加料金をいただいております。
今回、台風19号という特別な状況に対しまして、ホテルとしてお客様にご満足いただける対応を取ることができず、大変申し訳ございませんでした。
この件につきまして、スタッフ一同共有し、今後の改善に努めてまいります。
また、お部屋の空気清浄機につきましては、清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、スタッフ一同共有し、清掃の徹底に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見、また、お褒めの言葉をありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヴィアイン日本橋人形町 小檜山