楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.31
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.69
  • 食事4.64

風呂4

投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-23 17:25:47

次の日の用事のために都合の良い駅の近くで探していたら、口コミがよかったためこちらに決めました。
お部屋は思っていたより広く、使いやすい間取りで凄く良かった。
かなりガッカリしたのがフロントの対応です。エレベーターでフロントのある2階へ着いてすぐ目が合ってもいらっしゃいませともチェックインですかとも何も言われず、こちらがチェックインお願いしますと言ったら手続きが始まりました。
このご時世マスクしてるしクリアボードもあるのに終始早口なので何を言ってるか聞き取りにくく、聞き返しても早口で…
館内の説明はどうしますか?と何度も聞かれ(説明したくないのかと思うような言い方にとれた)、そんな風に言われても初めて泊まるしよくわからないまま返事をしてしまい、そのまま機械でチェックインして終了。
ごゆっくりとも何も言われないし、せっかくホテルに泊まるのにすごく気分が最悪でした。
対応した女の人の他にも男女2人、フロントには計3人もいたのに誰からも最初の声かけも最後の声かけもされず、歓迎されてないようでした。
前日に違うホテルに泊まってましたが、そこではフロントの人は忙しそうでもちゃんと声かけてくれるし気遣いがあったので、落差が激しかった。
あと館内の説明を受けなかったせいか何も言われなかったけど、アメニティバーがあることはホテルの情報のところで知っていたので、勝手に必要なものを持っていきました。
いくらなんでも泊まるのに必要なことなんだからそれぐらいの案内があってもいいかと思います。
大手のJRが手掛けてるホテルだから安心かと選んだだけに、本当に本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020-11-24 10:21:24

この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

滞在中ご案内などでお客様にご迷惑また不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘していただいた内容はスタッフ間で共有し、今後はそのような対応が内容改善していきたいと思います。
お忙しい中のご意見大変ありがとうございます。

今後ともお客様がご満足いただけるよう努力してまいりますので、お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン日本橋人形町 石渡

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】家族旅行に最適♪◇ツインルーム◇スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙 ツイン】】