楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ウォッシュレットが壊れていて、夜フロントに電話したら外国の方が出て、説明を受けたが意味がわからず。どうも使い方の問題という感じだったので何度かチャレンジするが、ダメ。朝に苦情を入れましたが、ホテルでウォッシュレットが壊れているのは残念でした。それ以外は特に問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の設備に関してお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、そのさいのフロントのスタッフの対応も不十分であったことに関しましてもお詫び申し上げます。今後はお部屋の設備もスタッフの対応も改善して参ります。また是非お越しいただけると幸いでございます。お忙しい中ご意見をくださりありがとうございました。
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈日本橋 馬喰町駅北〉(東京都)
4.0
投稿日:2022-08-08 19:23:32
エスペリアイン日本橋箱崎(東京都)
5.0
投稿日:2021-04-06 20:37:07
ベルケンホテル東京(日本橋)(東京都)
投稿日:2021-04-06 20:35:49
投稿日:2021-04-06 20:33:39
投稿日:2021-03-30 21:25:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
mekoto3Dさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
ウォッシュレットが壊れていて、夜フロントに電話したら外国の方が出て、説明を受けたが意味がわからず。どうも使い方の問題という感じだったので何度かチャレンジするが、ダメ。
朝に苦情を入れましたが、ホテルでウォッシュレットが壊れているのは残念でした。それ以外は特に問題なしでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関してお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、そのさいのフロントのスタッフの対応も不十分であったことに関しましてもお詫び申し上げます。
今後はお部屋の設備もスタッフの対応も改善して参ります。
また是非お越しいただけると幸いでございます。
お忙しい中ご意見をくださりありがとうございました。