楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.68
  • 食事4.64

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-27 00:33:20

館内サービスを利用しても領収書が発行されない施設です。ランドリーサービスを利用したところ、当ホテルは領収書を発行しません、納品書をお使いくださいとのこと。それもしわだらけで一部破れた納品書をお使いくださいとのこと。他のホテルで発行されなかったことはないけれども本当に領収書の発行はできないのか確認したが当ホテルではそのようにしているとのこと。領収書が必要な方は気をつけてください。また、連泊してわかったことですが、室内清掃等の丁寧さが日によって違います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020-12-27 18:33:32

この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度はランドリーサービスの領収書につきまして、多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
改めましてお客様には直接ご説明を申し上げますが、ランドリーサービスの領収書はご発行することができます。
誤ったご説明を頑なにフロントスタッフがしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、こういった誤りがないように改めて全スタッフに注意を致します。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

また、室内清掃も連日、差がでないように毎日丁寧に清掃をさせて頂き、快適にお過ごし頂けるよう、こちらも清掃スタッフと共に注意して参ります。

ランドリーサービスの領収書でございますが、こちらで作成をしており、お渡し出来るようにご用意をしております。改めてご説明並びにお渡しを致します。

今後スタッフ一同注意をして参りますので、引き続きヴィアイン日本橋人形町をご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

ヴィアイン日本橋人形町
フロント 荒井

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルなスタンダードプラン!【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙 ダブルB】】