楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2023/2/14、15に連泊。延泊したら二日目の精算が出来ていないとの事で夜中の12時過ぎに電話があり、「今すぐ払えの一点張り」「こちらは就寝中なので今は払えない」もし払えと言うならば部屋付けにして「チェックアウト時にカード精算」を依頼したら「今すぐフロントへ来い」と言われ、とんでもないホテルだと認識しました。→10分以上交渉して翌日朝に支払った会社のポリシーなのか社員教育が出来ていないのかわかりませんが「非常識な対応」に頭に血が昇り、良く眠れませんでした。立地他が良いのにホテルマンの態度や行動が相悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。 せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご精算につきまして、当ホテルではご精算は前精算制となっており、ご滞在中にご延泊いただいた場合も当日中のご精算をお願いしております。しかしながら、ご延泊依頼をいただいた際に、未精算のままルームカードの更新を実行しており、お客様に十分なご説明も不足していたことが一番の原因と考えております。ご連絡についてもご就寝のお時間を鑑みたうえでお客様にご負担のないような対応が必要でございました。お客様からのお言葉を真摯に受け止めて、今後のサービス向上に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ヴィアイン日本橋人形町 支配人
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
2023/2/14、15に連泊。
延泊したら二日目の精算が出来ていないとの事で夜中の12時過ぎに電話があり、「今すぐ払えの一点張り」「こちらは就寝中なので今は払えない」もし払えと言うならば部屋付けにして「チェックアウト時にカード精算」を依頼したら「今すぐフロントへ来い」と言われ、とんでもないホテルだと認識しました。
→10分以上交渉して翌日朝に支払った
会社のポリシーなのか社員教育が出来ていないのかわかりませんが「非常識な対応」に頭に血が昇り、良く眠れませんでした。
立地他が良いのにホテルマンの態度や行動が相悪なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご精算につきまして、当ホテルではご精算は前精算制となっており、ご滞在中にご延泊いただいた場合も当日中のご精算をお願いしております。しかしながら、ご延泊依頼をいただいた際に、未精算のままルームカードの更新を実行しており、お客様に十分なご説明も不足していたことが一番の原因と考えております。ご連絡についてもご就寝のお時間を鑑みたうえでお客様にご負担のないような対応が必要でございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めて、今後のサービス向上に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ヴィアイン日本橋人形町 支配人