楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋は新しくて綺麗でした。しかし、バスルームの天井になぜか7cmぐらいの髪の毛が張り付いていて驚きました。あと支払いを楽天トラベルで終えていたのに、未払いですと2回ぐらいやりとりがあって少しあせりました。それとは別に100円の宿泊税をチェックイン時に請求されたのですがレシートをもらえなかったことに後から気付きました。その未払いの話の後だったので後から考えると正規の支払いだったのか不安になりました。お金のことはもう少し丁寧にしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなか、ヴィアインプライム日本橋人形町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。今回は清掃不備並びにお支払いの際の対応大変申し訳ございませんでした。内容を確認したところ、今回のご予約の決済変更が変更して頂いていたにもかかわらず処理が出来ていなかった事が原因かと思われます。宿泊税のレシートに関しても渡し忘れてしまったのかと思われます。重ね重ね大変お手数ご心配おかけしました。今後こういった事象の無いよう徹底し再発防止に努めさせていただきます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。 ヴィアインプライム日本橋人形町 支配人
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
部屋は新しくて綺麗でした。
しかし、バスルームの天井になぜか7cmぐらいの髪の毛が張り付いていて驚きました。
あと支払いを楽天トラベルで終えていたのに、未払いですと2回ぐらいやりとりがあって少しあせりました。
それとは別に100円の宿泊税をチェックイン時に請求されたのですがレシートをもらえなかったことに後から気付きました。その未払いの話の後だったので後から考えると正規の支払いだったのか不安になりました。
お金のことはもう少し丁寧にしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなか、ヴィアインプライム日本橋人形町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミのご投稿重ねてお礼申し上げます。
今回は清掃不備並びにお支払いの際の対応大変申し訳ございませんでした。
内容を確認したところ、今回のご予約の決済変更が変更して頂いていたにもかかわらず処理が出来ていなかった事が原因かと思われます。
宿泊税のレシートに関しても渡し忘れてしまったのかと思われます。
重ね重ね大変お手数ご心配おかけしました。
今後こういった事象の無いよう徹底し再発防止に努めさせていただきます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ヴィアインプライム日本橋人形町 支配人