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禰豆Pさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 禰豆Pさん [50代/女性] 2022年04月02日 17:36:06
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フロントが内線を取れなかった場合に全く追いかける気が無いため注文がスルーされることが多く改善の見込みが全く見られず致命的です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2022年05月12日 10:23:32
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この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
内線電話対応につきまして、全てのお客様に迅速に対応すべく努めて参りましたが、お客様ご要望に沿うことができず非常に残念です。今後、全てのお客様にできる限りご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
支配人 石田
フロント 宇治
- ご利用の宿泊プラン
- シングル価格でツインの贅沢♪広々デスク付き、ツインルームのお一人様ご利用プラン☆(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツイン(1名~2名)】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
itembrainさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- itembrainさん [40代/男性] 2020年11月01日 15:51:45
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フロントで連泊の手続きをしましたが、ルームキーがエラーになったり、gotoクーポンの枚数を間違えられたりしました。フロントの女のスタッフも雑な対応ですごく不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年11月01日 21:17:51
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この度は、ヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントでの手続きにおきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、スタッフ一同、心より、お詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、スタッフへ共有し、今後このようなことのないよう改善いたします。大変申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
ヴィアイン日本橋人形町 フロント
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 ダブルA】】
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うちたまがやさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- うちたまがやさん [50代/女性] 2019年10月12日 14:45:30
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チェックインのさい、余計な事を言ったフロントマンにビックリしました。個人情報、プライベートの保護について何の教育もされていない様で考え直す必要があるとおもいます。
2度と利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年10月12日 19:12:13
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この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ヴィアインホテルでは業務マニュアルに則り宿泊されるお客様に対してチェックインの際、お名前、泊数、お部屋タイプの確認をさせていただいております。しかしながら今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、また機会がありましたら利用していただけますと幸いです。
フロント 灰垣
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプを気にしない方にお得なお部屋おまかせプラン(2名様利用)【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】おまかせプラン2名様利用(部屋タイプ指定不可)】
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投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
2023/2/14、15に連泊。
延泊したら二日目の精算が出来ていないとの事で夜中の12時過ぎに電話があり、「今すぐ払えの一点張り」「こちらは就寝中なので今は払えない」もし払えと言うならば部屋付けにして「チェックアウト時にカード精算」を依頼したら「今すぐフロントへ来い」と言われ、とんでもないホテルだと認識しました。
→10分以上交渉して翌日朝に支払った
会社のポリシーなのか社員教育が出来ていないのかわかりませんが「非常識な対応」に頭に血が昇り、良く眠れませんでした。
立地他が良いのにホテルマンの態度や行動が相悪なホテルでした。
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この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご精算につきまして、当ホテルではご精算は前精算制となっており、ご滞在中にご延泊いただいた場合も当日中のご精算をお願いしております。しかしながら、ご延泊依頼をいただいた際に、未精算のままルームカードの更新を実行しており、お客様に十分なご説明も不足していたことが一番の原因と考えております。ご連絡についてもご就寝のお時間を鑑みたうえでお客様にご負担のないような対応が必要でございました。
お客様からのお言葉を真摯に受け止めて、今後のサービス向上に努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ヴィアイン日本橋人形町 支配人