投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 00:33:20
-
館内サービスを利用しても領収書が発行されない施設です。ランドリーサービスを利用したところ、当ホテルは領収書を発行しません、納品書をお使いくださいとのこと。それもしわだらけで一部破れた納品書をお使いくださいとのこと。他のホテルで発行されなかったことはないけれども本当に領収書の発行はできないのか確認したが当ホテルではそのようにしているとのこと。領収書が必要な方は気をつけてください。また、連泊してわかったことですが、室内清掃等の丁寧さが日によって違います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年12月27日 18:33:32
-
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度はランドリーサービスの領収書につきまして、多大なるご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
改めましてお客様には直接ご説明を申し上げますが、ランドリーサービスの領収書はご発行することができます。
誤ったご説明を頑なにフロントスタッフがしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
以後、こういった誤りがないように改めて全スタッフに注意を致します。
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
また、室内清掃も連日、差がでないように毎日丁寧に清掃をさせて頂き、快適にお過ごし頂けるよう、こちらも清掃スタッフと共に注意して参ります。
ランドリーサービスの領収書でございますが、こちらで作成をしており、お渡し出来るようにご用意をしております。改めてご説明並びにお渡しを致します。
今後スタッフ一同注意をして参りますので、引き続きヴィアイン日本橋人形町をご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
ヴィアイン日本橋人形町
フロント 荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルなスタンダードプラン!【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 ダブルB】】
mekoto3Dさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- mekoto3Dさん [50代/男性] 2020年12月01日 23:07:00
-
ウォッシュレットが壊れていて、夜フロントに電話したら外国の方が出て、説明を受けたが意味がわからず。どうも使い方の問題という感じだったので何度かチャレンジするが、ダメ。
朝に苦情を入れましたが、ホテルでウォッシュレットが壊れているのは残念でした。それ以外は特に問題なしでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年12月02日 09:47:31
-
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関してお客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、そのさいのフロントのスタッフの対応も不十分であったことに関しましてもお詫び申し上げます。
今後はお部屋の設備もスタッフの対応も改善して参ります。
また是非お越しいただけると幸いでございます。
お忙しい中ご意見をくださりありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用・返金不可】通勤応援プラン~お仕事が終わったらホテルでのんびり~【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 シングル】】
投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 02:40:37
-
テレビの設備案内では、アルコール飲料の自動販売機が無いので、アルコールを買うのをあきらめていたが、翌日、リーフレットを見たら、2階にあるとのことだった。テレビの設備案内を変更すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年07月26日 09:49:15
-
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回は自動販売機の説明が行き届いておらず、お客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様がわかりやすいよう、テレビも含めた案内を見直させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は、ヴィアイン日本橋人形町を利用していただければ幸いでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン日本橋人形町 フロント石渡
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済専用・返金不可】通勤応援プラン~お仕事が終わったらホテルでのんびり~【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 シングル】】
投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 19:35:41
-
1日目、ドライヤーがあまり使われていないお部屋だったのか埃をかぶってました。
2日目、外出から戻ったら『お掃除をしてください』のマグネットがまだ貼ってあって恐る恐る部屋に入ったらお掃除済でした。忙しくて忘れちゃったのでしょうね。
3日目、外出から戻ったらマグカップが見当たらずフロントに電話しようと思ったら、何と何とトイレに置いてありました。もう呆れて文句も言えないくらいがっかりです。チェック項目にないのでしょうか?その日以来マグカップは使用しませんでした。
4日目、空気清浄機が埃まみれなことにやっと気づいて頂いたようでした。
5日目、特になし。
コーポレートカラーなのかもしれませんがマグカップが茶色だとTea bagのお茶の色味が全く分かりません。改善したほうがよいと思います。
全体的に残念な印象でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年01月08日 23:21:45
-
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様には5泊という長い期間ご滞在していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました件につきましては、清掃スタッフに共有し改善して参ります。
またマグカップの色についても貴重なご意見をありがとうございます。
今すぐの交換は難しいですが、今後のヴィアインホテルの運営の参考にさせていただきます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を無駄にしないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともに改善するよう努力致します。
この度はお忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続きますので、何卒ご自愛ください。
ヴィアイン日本橋人形町 大嶽
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上東京に滞在される方にお得な連泊プラン【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 デラックスシングル】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
うちたまがやさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
- うちたまがやさん [50代/女性] 2019年10月12日 14:50:04
-
新しくて綺麗なのは良かったですけど、従業員も新人なのか、配慮が行き届かない部分が多くただただ不快感が残る旅になったのが残念です。2度と利用はしないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年10月12日 19:50:04
-
この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきありがとうございます。
スタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後は従業員の教育を徹底してまいります。不手際があったにもかかわらず、お褒めの言葉いただきまして恐縮です。
この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
フロント 灰垣
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇新規開業記念◇◆期間限定&室数限定♪ダブルルーム【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙 ダブルB】】
skarrowさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ
GWに1泊しました、口コミが高評価だったので期待していたのですが普通のビジネスホテルです。
全体的にちょっと足りない感がありました。
アメニティは4/27から大分カットされて必要最低限しかありません。
また、洗濯機はロビー階なので気を遣います。
部屋の大きさに対してTVが大きすぎるのか圧迫感を感じてしまいました。
掃除は十分でしたがポット内に水滴がついていたりとアレ?と言う点もありました。
駅からは徒歩圏内で日本橋方面へもアクセスも良いですがリピはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませでした。
アメニティは環境問題なども考慮してご宿泊に必要な物のみとさせていただきました。ご理解くださいませ。
館内の設備はご満足頂けず大変申し訳ございません。ランドリーは防犯の観点からロビー階のみとさせていただいております。ご不便をおかけいたしました。
清掃についても不備があったこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと情報共有し、徹底した清掃を行うよう改めて努力してまいります。
今後も改善できる点は改善し、お客様が快適にお過ごしできるようスタッフ一同努力してまいりますので、お客様がまたご利用していただければ幸いでございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン日本橋人形町
支配人 丸毛
フロント 石渡