楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.68
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

25件中 21~25件表示

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 19:35:41

1日目、ドライヤーがあまり使われていないお部屋だったのか埃をかぶってました。
2日目、外出から戻ったら『お掃除をしてください』のマグネットがまだ貼ってあって恐る恐る部屋に入ったらお掃除済でした。忙しくて忘れちゃったのでしょうね。
3日目、外出から戻ったらマグカップが見当たらずフロントに電話しようと思ったら、何と何とトイレに置いてありました。もう呆れて文句も言えないくらいがっかりです。チェック項目にないのでしょうか?その日以来マグカップは使用しませんでした。
4日目、空気清浄機が埃まみれなことにやっと気づいて頂いたようでした。
5日目、特になし。
コーポレートカラーなのかもしれませんがマグカップが茶色だとTea bagのお茶の色味が全く分かりません。改善したほうがよいと思います。
全体的に残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2020年01月08日 23:21:45

この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様には5泊という長い期間ご滞在していただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました件につきましては、清掃スタッフに共有し改善して参ります。
またマグカップの色についても貴重なご意見をありがとうございます。
今すぐの交換は難しいですが、今後のヴィアインホテルの運営の参考にさせていただきます。

お客様よりいただきました貴重なご意見を無駄にしないよう、フロントスタッフ・清掃スタッフともに改善するよう努力致します。
この度はお忙しい中での口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きますので、何卒ご自愛ください。

ヴィアイン日本橋人形町 大嶽

ご利用の宿泊プラン
2泊以上東京に滞在される方にお得な連泊プラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙 デラックスシングル】】

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月21日 22:42:55

11/16、幕張メッセでコンサートがあり友人と宿泊しました。
シングル2部屋私が予約したのですが、部屋が私は6階、友人は12階どうしてフロアーが違うのか疑問です。チェックインも友人が先にしていて、その間、フロントには3人いたのですが1人は、フリー状態なのになかなか対応してくれなく暫くの間待たされました。やっと対応してくれたと思いきやその対応は、機械的で良い気分はしませんでした。朝食も1500円と高い。お部屋にお持ち帰れるコーヒーもありませんでした。エレベーター隣りにあるアメニティの中にドリップコーヒーあるのですがそれも補充してなくて、友人がフロントに声を掛けたら友人だけが貰え私には頂けなく、暫くしたら「欲しいの?」って言わんばかりにくれました。ホテルは、きれいなのですがサービス面は私には合わないみたいです。
ホテルは、綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年11月22日 09:01:00

この度はヴィアイン日本橋人形町へご宿泊頂きありがとうございました。

しかしながら、今回のご宿泊では至らぬ点が多々あり、満足頂けるご滞在にならず申し訳ございませんでした。

お部屋割りに関しましては、同じご予約であることの手配が漏れており別々のフロアとなっておりました。
また接客やアメニティの補充時の対応に関しましてもお客様のお気持ちやお立場になって、対応するよう心掛けて参ります。

ご朝食に関しましては、税込み¥1,650でございますが、皆様に満足頂けるよう月替わり季節替わりのメニューをご提供いたしております。
金額に見合った評価を頂けるよう今後も朝食業者と相談して参ります。

最後になりますが、今回のご宿泊で頂いたお言葉を無駄にしないよう今後もスタッフ一同努力して参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン日本橋人形町 大嶽

ご利用の宿泊プラン
お仕事でもおひとり旅でも♪◇シングルルーム◇スタンダードプラン【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙 シングル】】

総合3

投稿者さんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 22:37:06

朝食はメニューに工夫があり野菜も新鮮で彩りも良くとても美味しかった。

ただ、連休のせいもあったと思うが、チェックアウト時にロビーのある2階からすぐ下の1階に降りるためだけのために、エレベーター待ちの長蛇の列が出来ていた。
すごくエレベーターも来るのが遅かった。急いで上の部屋に行きたかったのに、エレベーター横に立っていたスタッフの男性は下へのボタンしか押さず余計に待たされた。
チェックアウト時だけでも階段を使えるようにするか、チェックアウトが11時までなら、もう少しゆっくり出る人も増え、分散されるのにと思った。
温泉旅館と違って、都内のビジネスホテルで10時チェックアウトは珍しいと思う。
万が一の災害時などは階段も使えるのかなと少し不安に思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年11月10日 06:17:35


この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食にご満足いただけたようで大変うれしく思います。
しかしながらエレベーターの混雑でご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。仰る通り連休はチェックアウトの際エレベーターが大変混雑しております。少しでも改善できるよう努めてまいりますのでまたお近くにお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いです。また、災害時は非常階段をご利用頂けますのでご安心ください。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。

ヴィアイン日本橋人形町 フロント牛山

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプを気にしない方にお得なお部屋おまかせプラン(2名様利用)【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせプラン2名様利用(部屋タイプ指定不可)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

うちたまがやさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

うちたまがやさん [50代/女性] 2019年10月12日 14:50:04

新しくて綺麗なのは良かったですけど、従業員も新人なのか、配慮が行き届かない部分が多くただただ不快感が残る旅になったのが残念です。2度と利用はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年10月12日 19:50:04

この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきありがとうございます。

スタッフの対応に関しましては大変申し訳ございませんでした。今後は従業員の教育を徹底してまいります。不手際があったにもかかわらず、お褒めの言葉いただきまして恐縮です。

この度はお忙しい中口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

フロント 灰垣

ご利用の宿泊プラン
◆◇新規開業記念◇◆期間限定&室数限定♪ダブルルーム【食事なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙 ダブルB】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わんわんへやさんの ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) のクチコミ

わんわんへやさん [40代/男性] 2019年09月03日 11:02:49

総合評価 新規開業で利用。日本橋地区でビジネスホテル利用なら、次回は他のホテルを利用する。

部屋 開業2日目だったので、未使用で洗面台の水が流れていかないと思ったら、排水溝が閉じたままだった。一人で利用するには充分な広さでした。
夜、エレベータの音が「ピンポーン」と部屋まで聞こえて、眠れなかった。エレベーターの到着音を静かに設定してほしい。

食事 朝食バイキング(1500円・税抜)を利用。値段が高いから豪華な朝食だと期待していったのだが、味は普通で期待外れの内容。会場は明るいが、テーブル席が多く、一人用の席数が少ない。料理の内容はサラダや和洋、てんぷら、お茶づけ、パン、ヨーグルト、デザート、飲み物、HPを見ると約40種類(飲み物をコーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュース、ビネガードリンクと種類に数えれば、トータルで40種類にはなる)となっているが、種類が少なかったように感じる。値段が高いのはシェフが目の前で焼く、ステーキ、フレンチトーストの人件費がかかっているからだと思う。

風呂 バスタブ、シャワーは温度調整もしやすく使いやすかったです。

サービス チェックイン時フロントスタッフがパソコン操作に時間がかかり、チェックインに10分ほどかかる。予約表を事前に提示するが、無視。宿泊費は現地支払いがないにかかわらず、会計と言われる。
予約表を確認すれば支払がないとわかるのに、新規オープンで新人スタッフがマニュアル通りの対応をしたため、手際が悪かった。

設備・アメニティ 宿泊に必要なものは部屋にすべて揃っておりますが、フロントエレベーター前にアメニティコーナーは充実しており、紅茶、入浴剤、タオル、など必要なら自由に選べます。
部屋に用意されているナイトガウンは前開きのガウン。
エレベーター利用の際、宿泊階へは、キーカードをパネルへ近づけないといけない。

立地 人形町駅かゆっくり歩いて5分位かかりましたが、近くにコンビニもあり、立地は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ヴィアインプライム日本橋人形町(JR西日本グループ) 2019年09月06日 16:26:14

この度はヴィアイン日本橋人形町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回お客様には、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

まず、チェックインに時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。スムーズなチェックインが行えるよう担当したスタッフを再度教育すると共に、丁寧な接客が行えるよう努めて参ります。

また、ご朝食でございますがお客様の期待にお応えることができず、とても残念でございます。すぐに改善変更といったことは難しいかもしれませんが、今後より良い朝食になるよう朝食スタッフとも話し合いながら改善に努めて参ります。

開業したばかりですが、お客様よりご指摘いただいた点等、課題や改善点がまだまだございます。
より良いホテルにしていく為にも、お客様よりいただきました貴重なご意見をスタッフ間で共有し、今後に活かして参ります。

お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。

周辺にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

お客様のまたご来館をスタッフ一同、心からお待ち申しあげております。

ヴィアイン日本橋人形町 笠原

25件中 21~25件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ