楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Stay SAKURA Kyoto 風雅のクチコミ・お客さまの声
総合1
4連休で近場の観光・ショッピングのため、数日前に空きがあり予約し利用しました。駐車場は電話予約した際はすでに空きが無いとのことでしたが、近隣のコインパーキングが何か所かありました。一番残念だったのは、チェックインし部屋に入ると、照明がつかなかったことと、エアコンよりポコポコと異音がしていたことです。フロントへ連絡しましたが、なかなか来てくれず、再度フロントへ行く際にスタッフがいたのでそのまま部屋を見てもらいました。照明は電球(2つ)が2つとも切れていたようで、その交換用もすぐには持ってきませんでした。 しかも交換時に照明のぼんぼり状のカバーを外した際に、小さい虫の死骸がいくつかベッドの上に落ちてきたので、自分たちで除去しました。エアコンは調べるためかカバーを開いたらホコリが舞い降りてきました。フィルタはホコリだらけで、気分的に萎えてしまいました。ポコポコの異音は部屋の気密性が高いためとスタッフの方がどこかに電話して確認されていました。いずれにしてもフロントに対応依頼してから40分ほど部屋で何もできない状態で、夕食を食べに行くのも遅れました。また風呂で浴槽にお湯を入れて排水した際は、排水時間がかかっていたので、もしかしたら排水が詰まっているのではと感じました。(気持ち悪いので確認はせず)立地は良くありませんが、建物は単身者用の小さいマンションをホテル向けにしたようで、風呂とトイレも別で洗濯機もあり、コーヒーの無料サービスもあるようでコスト的にも良いと思うのですが、チェックインした際の照明やエアコンの件でいきなり待たされ、事前の掃除や装備品のチェックがなされていないことに、今後の改善を期待するために全体評価は1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay SAKURA Kyoto風雅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミを投稿頂きありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。今回、照明やエアコン、お風呂の浴槽の事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお客様のご夕食のお時間を遅らせてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り掃除が行き届かず、またお部屋の確認不足からの事と存じます。この事をスタッフ一同に周知し、二度とこのような事がないよう、尽力いたします。この度は、大変申し訳ございませんでした。Stay SAKURA Kyoto 関
Stay SAKURA Kyoto 風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Stay SAKURA Kyoto 風雅 のクチコミ
4連休で近場の観光・ショッピングのため、数日前に空きがあり予約し利用しました。
駐車場は電話予約した際はすでに空きが無いとのことでしたが、近隣のコインパーキングが何か所かありました。
一番残念だったのは、チェックインし部屋に入ると、照明がつかなかったことと、エアコンよりポコポコと異音がしていたことです。
フロントへ連絡しましたが、なかなか来てくれず、再度フロントへ行く際にスタッフがいたのでそのまま部屋を見てもらいました。
照明は電球(2つ)が2つとも切れていたようで、その交換用もすぐには持ってきませんでした。 しかも交換時に照明のぼんぼり状のカバーを外した際に、小さい虫の死骸がいくつかベッドの上に落ちてきたので、自分たちで除去しました。
エアコンは調べるためかカバーを開いたらホコリが舞い降りてきました。
フィルタはホコリだらけで、気分的に萎えてしまいました。
ポコポコの異音は部屋の気密性が高いためとスタッフの方がどこかに電話して確認されていました。
いずれにしてもフロントに対応依頼してから40分ほど部屋で何もできない状態で、夕食を食べに行くのも遅れました。
また風呂で浴槽にお湯を入れて排水した際は、排水時間がかかっていたので、もしかしたら排水が詰まっているのではと感じました。(気持ち悪いので確認はせず)
立地は良くありませんが、建物は単身者用の小さいマンションをホテル向けにしたようで、風呂とトイレも別で洗濯機もあり、コーヒーの無料サービスもあるようでコスト的にも良いと思うのですが、チェックインした際の照明やエアコンの件でいきなり待たされ、事前の掃除や装備品のチェックがなされていないことに、今後の改善を期待するために全体評価は1としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Stay SAKURA Kyoto風雅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミを投稿頂きありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回、照明やエアコン、お風呂の浴槽の事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお客様のご夕食のお時間を遅らせてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り掃除が行き届かず、またお部屋の確認不足からの事と存じます。この事をスタッフ一同に周知し、二度とこのような事がないよう、尽力いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
Stay SAKURA Kyoto 関