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Stay SAKURA Kyoto 風雅のクチコミ・お客さまの声
総合2
最初のチェックインの際、対応していただいた男性スタッフの方の自分の携帯なのか、お店のiPad的なものなのか分かりませんが、何度もLINEの通知がなっており、静かなエントランスに音が響いていました。お店のものでも自分の携帯でもどちらでも良いですが、LINEの通知音は切った方が良いと思います。またお風呂に入ると壁に長い髪の毛がへばりついていたり、バスタオルにも髪の毛が挟まっていたり、とても気持ち悪かったです。
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この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応に配慮が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、清掃不備により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなお部屋をご提供しました事、慙愧の至りでございます。スタッフへ共有し、再発防止に努め、これからのサービスの向上へ鋭意努力して参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。この度の不始末を心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。
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投稿者さんの Stay SAKURA Kyoto 風雅 のクチコミ
最初のチェックインの際、対応していただいた男性スタッフの方の自分の携帯なのか、お店のiPad的なものなのか分かりませんが、何度もLINEの通知がなっており、静かなエントランスに音が響いていました。
お店のものでも自分の携帯でもどちらでも良いですが、LINEの通知音は切った方が良いと思います。
またお風呂に入ると壁に長い髪の毛がへばりついていたり、バスタオルにも髪の毛が挟まっていたり、とても気持ち悪かったです。
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この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応に配慮が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、清掃不備により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなお部屋をご提供しました事、慙愧の至りでございます。スタッフへ共有し、再発防止に努め、これからのサービスの向上へ鋭意努力して参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。この度の不始末を心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。