楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA Kyoto 風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA Kyoto 風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Stay SAKURA Kyoto 風雅 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 16:11:59

4連休で近場の観光・ショッピングのため、数日前に空きがあり予約し利用しました。
駐車場は電話予約した際はすでに空きが無いとのことでしたが、近隣のコインパーキングが何か所かありました。
一番残念だったのは、チェックインし部屋に入ると、照明がつかなかったことと、エアコンよりポコポコと異音がしていたことです。
フロントへ連絡しましたが、なかなか来てくれず、再度フロントへ行く際にスタッフがいたのでそのまま部屋を見てもらいました。
照明は電球(2つ)が2つとも切れていたようで、その交換用もすぐには持ってきませんでした。 しかも交換時に照明のぼんぼり状のカバーを外した際に、小さい虫の死骸がいくつかベッドの上に落ちてきたので、自分たちで除去しました。
エアコンは調べるためかカバーを開いたらホコリが舞い降りてきました。
フィルタはホコリだらけで、気分的に萎えてしまいました。
ポコポコの異音は部屋の気密性が高いためとスタッフの方がどこかに電話して確認されていました。
いずれにしてもフロントに対応依頼してから40分ほど部屋で何もできない状態で、夕食を食べに行くのも遅れました。
また風呂で浴槽にお湯を入れて排水した際は、排水時間がかかっていたので、もしかしたら排水が詰まっているのではと感じました。(気持ち悪いので確認はせず)
立地は良くありませんが、建物は単身者用の小さいマンションをホテル向けにしたようで、風呂とトイレも別で洗濯機もあり、コーヒーの無料サービスもあるようでコスト的にも良いと思うのですが、チェックインした際の照明やエアコンの件でいきなり待たされ、事前の掃除や装備品のチェックがなされていないことに、今後の改善を期待するために全体評価は1としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
Stay SAKURA Kyoto 風雅 2020年09月29日 13:43:52

この度は、Stay SAKURA Kyoto風雅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミを投稿頂きありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
今回、照明やエアコン、お風呂の浴槽の事でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またお客様のご夕食のお時間を遅らせてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り掃除が行き届かず、またお部屋の確認不足からの事と存じます。この事をスタッフ一同に周知し、二度とこのような事がないよう、尽力いたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

Stay SAKURA Kyoto 関

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】コロナに負けるな!今だけ5670円(コロナゼロ)プラン♪急な出張・お出かけにご応援★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム エクストラベッド付【3名様まで】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ