楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Stay SAKURA Kyoto 風雅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Stay SAKURA Kyoto 風雅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Stay SAKURA Kyoto 風雅 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 16:52:44

最初のチェックインの際、対応していただいた男性スタッフの方の自分の携帯なのか、お店のiPad的なものなのか分かりませんが、何度もLINEの通知がなっており、静かなエントランスに音が響いていました。
お店のものでも自分の携帯でもどちらでも良いですが、LINEの通知音は切った方が良いと思います。

またお風呂に入ると壁に長い髪の毛がへばりついていたり、バスタオルにも髪の毛が挟まっていたり、とても気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
Stay SAKURA Kyoto 風雅 2023年03月29日 11:21:10

この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントでの対応に配慮が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、清掃不備により大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。このようなお部屋をご提供しました事、慙愧の至りでございます。スタッフへ共有し、再発防止に努め、これからのサービスの向上へ鋭意努力して参る所存です。お忙しい中、貴重なご意見賜りまして誠にありがとうございました。この度の不始末を心より深謝致しますとともに、何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定/返金・変更不可】ご予定がお決まりの方必見★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム エキストラベッド付【3名様まで】】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ