楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事3.67

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020-06-30 19:45:44

部屋に入ると目の前に富士山。眺望に感動しました!しかしその後、、、部屋がホコリだらけな事に気付き、よく見ると本当に掃除をしたのか疑いたくなるようま状態でした。よくこれでお客さんを迎え入れたなと正直ビックリしました。子供がハウスダストアレルギーなので、フロントに連絡して床を改めて掃除してもらいました。出来たばかりでオシャレな雰囲気のホテルだけにとても残念です。これは後々気付きましたが、洗面所の扉に付いてる姿見鏡も指紋と汚れがびっしりついてて、気持ち悪くなりました。フロントにはもう言いませんでしたが、、
清掃の再教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
HOTEL CLAD 2020-08-13 21:01:06

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のご清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、頂いたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【富士ビューデラックス】