楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.13
  • 食事3.82

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 16:57:46

建物はキレイですが、掃除が行き届いてない印象です。
換気口のところが全て、ホコリだらけでした。
フロントの対応も、不慣れなのかなんなのか良い印象を持てませんでした。3歳以下の子供が2名いたため、貸切風呂にてベビーバスをお借りしましたが、なぜかひとつしかなく、もうひとりが寒い思いをしました。
事前に身長を聞かれ、子供用の館内着を用意していただきましたが、サイズがとても大きく着られませんでした。立地も建物も良いのに、もう少しサービスというものを考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
HOTEL CLAD 2020-09-15 09:14:01

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いて貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

換気口につきまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
感染症拡大防止に取り組む中、安心してご滞在いただけるよう空間の清潔さは徹底して保持するべき点であると認識しております。
換気口に限らず、施設設備全体にわたって清掃体制と意識の強化に努めてまいります。

また貸切風呂のベビーバスのご用意とお子様用館内着のお渡しにつきまして、お客様目線でのサービスが不足しておりました。心よりお詫び申し上げます。
館内着については、身長をうかがって当てはまるサイズのものをそのままお渡しするだけでなく、場合によって実際に少し当ててみていただく等、スタッフ一人ひとりがお客様のことを第一に考え柔軟に対応できるよう努めてまいります。

至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、サービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】気軽に手頃に温泉満喫♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(3名利用)(森林側)】