楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事3.73

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 14:10:48

部屋→洗面スペースと寝室が引き戸で間仕切りできるのがよかった。内装もシンプルでよい。せっかく大きなソファがあるので、読書灯がそちらにもあるとよかった。歯ブラシは粗悪なので持参した方がよい。備え付けのお茶パックに商品名がデカデカは興醒め。これは大浴場のシャンプー類にも言えること。無地にして欲しい。

風呂→泉質がとてもよかった。広々として開放感がある。ダイソンのドライヤーが使えるなんて素晴らしい。

食事→料理の内容は凡庸。焼き鯖を半身出すのであれば、もう少し刺身を豪華にしてくれた方がよかった。料理だけでかなり満腹になったので、ご飯と味噌汁は断ろうと思っていたら、声掛けなく持ってこられたので要らないと辞退したら「いちいち客の顔を見て調理してないので、全員一律同じ量で出している。食べられないなら残していい。」とお運びの女性に言われてびっくり。フードロスの問題を知らないの?
コロナの感染予防対策で客とやり取りをしたくなくてそうなったのだとしたら、おかしなことだと思う。年を取った女性がどんぶり飯を食べ切ると思います?
GoToトラベルで安く泊まれたので、その値段ならば妥当だと思いますが、正規の値段で泊まるなら素泊まりがおすすめです。

接客→全体的にホテルのそれとは思いにくい対応が多くて残念です。
コロナ対策なのか、フロントの説明も早口で分かりづらい。
客室に紙の館内ガイドを置けばいいのにと思う。

辛口になったが、また買い物に行った時はお世話になると思うので、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL CLAD 2020-10-20 14:36:11

この度は、HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に対し、お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

またレストランスタッフに関しましては、お客様に対して大変不適切な言動がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、レストラン責任者及び全スタッフには厳重注意し、今後このようなことが二度と起こらぬよう徹底いたします。

頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食スタンダード】食事も温泉もセットで楽しむ!2食付きプラン【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】