楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事3.67

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2021-02-13 13:43:44

フロントからしてスタッフ、建物が暗い感じ。
温泉は、宿泊者だけじゃないので、かなり混雑している。
日帰り客、従業員が入ってくるので、芋洗い状態で、コロナ感染してもおかしくない状態。
金儲けしか考えてない。
また温泉の売店の女の子もかなり対応が悪い!
二度と行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
HOTEL CLAD 2021-03-01 19:23:21

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当館ご滞在中には大変ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。

売店担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また感染症対策に関しましても、観光庁が定める感染症予防対策のガイドラインに従って運営しておりますが、特に週末など混雑するお日にちや時間帯によっては、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと存じます。

至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう出来る限り改善して参ります。

この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと改めまして感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【富士ビューデラックス】