楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントからしてスタッフ、建物が暗い感じ。温泉は、宿泊者だけじゃないので、かなり混雑している。日帰り客、従業員が入ってくるので、芋洗い状態で、コロナ感染してもおかしくない状態。金儲けしか考えてない。また温泉の売店の女の子もかなり対応が悪い!二度と行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、当館ご滞在中には大変ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。売店担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。また感染症対策に関しましても、観光庁が定める感染症予防対策のガイドラインに従って運営しておりますが、特に週末など混雑するお日にちや時間帯によっては、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと存じます。至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう出来る限り改善して参ります。この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと改めまして感謝申し上げます。
HOTEL CLAD クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
フロントからしてスタッフ、建物が暗い感じ。
温泉は、宿泊者だけじゃないので、かなり混雑している。
日帰り客、従業員が入ってくるので、芋洗い状態で、コロナ感染してもおかしくない状態。
金儲けしか考えてない。
また温泉の売店の女の子もかなり対応が悪い!
二度と行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当館ご滞在中には大変ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
売店担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また感染症対策に関しましても、観光庁が定める感染症予防対策のガイドラインに従って運営しておりますが、特に週末など混雑するお日にちや時間帯によっては、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと存じます。
至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう出来る限り改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと改めまして感謝申し上げます。