楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2021-05-25 21:46:06

5月17日に宿泊しました。富士山の見えるお部屋を予約しました。残念ながら霧で富士山を見ることができませんでしたが。。
お部屋もきれいで、食事もとても美味しかったです。ただ、朝食はレストラン内で頂きましたが、前の方のパンくずがテーブルの上にも下にも落ちていて、とても不快な思いをしました。感染対策も疑ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL CLAD 2021-05-27 18:46:50

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、あいにくの天候で富士山をご覧いただけなかったとのこと非常に残念に存じます。

また、ご朝食ご利用の際にはレストランの清掃が行き届いておらず、大変ご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

感染症対策に取り組む中、安心してご滞在いただけるよう空間の清潔さは常に保持しなければならないと認識しておりますので、今一度管理を徹底してまいります。

この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
今一度チャンスを頂けるようであれば、是非またご来館いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ちしております。