楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声
総合2
0時チェックイン可能が魅力的で、アウトレット来訪前に前泊しました。23時15分頃到着し、フロントでチェックイン、対応は、普通のビジネスホテルの一般的な対応でした。お部屋に入って程なくして、アメニティから使い捨て歯ブラシを手にとったら、、なんと、、使用済みかもしれない、封が既に開いている、歯ブラシが、落ちました。片方は未使用でした。驚いて、すぐフロントに電話したところ、すぐに駆けつけて下さって、アメニティ一式セットを交換してくださいましたが、なんとも申し訳なさを感じない、塩対応な、流れ作業感の謝罪で、少し残念な気持ちになりました。深夜スタッフさんはアルバイトさんなのか、また仕方ありませんね。部屋は狭めで、シャワーブースなど、全体的に綺麗にされていましたが、ベッドの奥の棚の部分には、ホコリが溜まっておりました。朝のお風呂は大変満足しました。朝食は、御殿場らしいものは含まれていませんでしたが、立地条件を考えると、コスパは悪くないと思います。チェックアウト後も、アウトレットに歩きで直行できて、14時前くらいまで、車を停めておけるのは、魅力的だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。お風呂にご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。しかしながら、私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。今回のことはあってはならないことでございますので、清掃責任者及び担当者へ厳重注意をし、清掃の管理体制を見直し、お客様に安心快適なホテルステイをご提供できるよう改善してまいります。また接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、ご対応致しましたスッタフへは厳重注意を促し、より多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいりますので、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
HOTEL CLAD クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
0時チェックイン可能が魅力的で、
アウトレット来訪前に前泊しました。23時15分頃到着し、
フロントでチェックイン、対応は、普通のビジネスホテルの一般的な対応でした。お部屋に入って程なくして、アメニティから使い捨て歯ブラシを手にとったら、、なんと、、
使用済みかもしれない、
封が既に開いている、歯ブラシが、
落ちました。片方は未使用でした。
驚いて、すぐフロントに電話したところ、すぐに駆けつけて下さって、アメニティ一式セットを交換してくださいましたが、なんとも
申し訳なさを感じない、塩対応な、
流れ作業感の謝罪で、少し残念な気持ちになりました。深夜スタッフさんはアルバイトさんなのか、また仕方ありませんね。
部屋は狭めで、シャワーブースなど、全体的に綺麗にされていましたが、ベッドの奥の棚の部分には、
ホコリが溜まっておりました。
朝のお風呂は大変満足しました。
朝食は、御殿場らしいものは含まれていませんでしたが、立地条件を考えると、コスパは悪くないと思います。チェックアウト後も、アウトレットに歩きで直行できて、14時前くらいまで、車を停めておけるのは、魅力的だと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。
お風呂にご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。
しかしながら、私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、清掃責任者及び担当者へ厳重注意をし、清掃の管理体制を見直し、お客様に安心快適なホテルステイをご提供できるよう改善してまいります。
また接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、ご対応致しましたスッタフへは厳重注意を促し、より多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいりますので、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。