楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.73
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.96
  • 食事3.67

食事2

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2024-05-13 08:07:19

正直「汚かった」という印象が一番残りました。

入って早々ソファーの上の髪の毛、ベットの
上の黒いホコリ、ベットの隙間に落ちてるお菓子の食べかすが落ちており、汚い!、気持ち悪い!と思ってしまった。
これだけで済めば良かったのだが、
お風呂に入ろうと思ったら脱衣所の床の不潔さ(まったく清掃されず濡れたりゴミだらけ)、洗い場が荒れ放題で2度と入らないと思った。その辺のスーパー銭湯のほうが定期的に従業員が見回ってモップ掛けたり、整理整頓しているのでよっぽどキレイだと思う。

極めつけは靴を脱いで入る朝食会場の床のベタベタがとても残念でした。あまりにも気持ち悪くて靴を履く前に足裏を拭きました。

建物や雰囲気(見た目)はお洒落ですが、
全くその他のレベルが追いついておらず、
ビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL CLAD 2024-05-15 09:27:00

HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者及び担当者へ確認を取り、全部署で再度清掃方法を見直してまいります。
至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう改善していく所存でございます。
何かお気づきの点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン~静岡県産御殿場コシヒカリを味わう~
ご利用のお部屋
【富士ビューツイン(3名利用)】