サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月25日 22:23:56
-
富士山が見えませんでしたが、大変満足な滞在でした。
食事はとらなかったので評価不能にしました。
チェックアウトの時のフロントの方が残念でした。
他はお部屋もお風呂もアメニティも大変満足な滞在でした。
また、お世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- HOTEL CLAD 2023年01月31日 13:51:07
-
いつもHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は温泉や客室など、ご満足いただけたご様子でなによりでございます。
一方でチェックアウトの際には、サービスが行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
スタッフ教育を一層徹底して参る所存でございますので、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【素泊まり】気軽に手頃に温泉満喫♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューツイン】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 17:28:15
-
0時チェックイン可能が魅力的で、
アウトレット来訪前に前泊しました。23時15分頃到着し、
フロントでチェックイン、対応は、普通のビジネスホテルの一般的な対応でした。お部屋に入って程なくして、アメニティから使い捨て歯ブラシを手にとったら、、なんと、、
使用済みかもしれない、
封が既に開いている、歯ブラシが、
落ちました。片方は未使用でした。
驚いて、すぐフロントに電話したところ、すぐに駆けつけて下さって、アメニティ一式セットを交換してくださいましたが、なんとも
申し訳なさを感じない、塩対応な、
流れ作業感の謝罪で、少し残念な気持ちになりました。深夜スタッフさんはアルバイトさんなのか、また仕方ありませんね。
部屋は狭めで、シャワーブースなど、全体的に綺麗にされていましたが、ベッドの奥の棚の部分には、
ホコリが溜まっておりました。
朝のお風呂は大変満足しました。
朝食は、御殿場らしいものは含まれていませんでしたが、立地条件を考えると、コスパは悪くないと思います。チェックアウト後も、アウトレットに歩きで直行できて、14時前くらいまで、車を停めておけるのは、魅力的だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- HOTEL CLAD 2022年05月25日 17:34:41
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。
お風呂にご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。
しかしながら、私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、清掃責任者及び担当者へ厳重注意をし、清掃の管理体制を見直し、お客様に安心快適なホテルステイをご提供できるよう改善してまいります。
また接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、ご対応致しましたスッタフへは厳重注意を促し、より多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいりますので、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 16:01:49
-
ホテル駐車場からホテルへ行くのに表示がまったく無くわかりづらい。エスカレーターにホテルへは何階で降りるべきかの表示も無い。フロントまで日没後で真っ暗で初めて行く者には非常に不親切。フロントは数人いてもいらっしゃいませの明るい声は無し。外国人が聞き取りにくい日本語で温泉の時間だとかクドクド長く説明、買い物で歩き過ぎて疲れてるのに読めばわかる説明は不要。目的地に近いから宿泊したが、部屋にバスタブも無く都心並みの価格では釣り合わない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- HOTEL CLAD 2022年01月21日 15:05:41
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。
至らない点がいくつもあり、お客様にはご不便な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場やエレベーターからホテルへのご案内、フロントスタッフの対応、お部屋のバスタブの件、ご料金の件等、今後のサービス改善の為に貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
改めまして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(森林側)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月26日 20:24:53
-
黙食、黙浴できないお客さんを目にすることが多くみられた。掲示による働きかけでは不十分ではないか。設備が良いだけに残念な気持ちでのチェックアウトでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- HOTEL CLAD 2021年09月05日 14:17:07
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は責任者に申し伝え、サービスの手順を見直し、お客様へのお声がけ等も徹底してまいります。
今後もご利用いただくすべてのお客様に安全で快適な空間をご提供できるよう精進してまいりますので、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】シンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス2
ハワイの海女さんさんの HOTEL CLAD のクチコミ
- ハワイの海女さんさん [50代/女性] 2021年07月09日 22:07:04
-
ホテルフロントの対応はかなり良かった。
朝食や喫茶のスタッフの言葉使いや対応は丁寧さにかけて嫌な気分になった。もっとフロント以外の全てのスタッフに教育を願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- HOTEL CLAD 2021年08月17日 14:36:26
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2021.07.31まで【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(森林側)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 17:01:15
-
充電コードをベットのコンセントに挿したまま忘れてしまいました。後日電話しましたが部屋の掃除はチェックしてるのでと、再確認もしてもらえなかった。
コーヒーがいつでも飲めるように、コンビニコーヒーの様な機械とか、ドリップ珈琲の販売とかを、考えて欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL CLAD 2020年11月29日 20:09:23
-
この度はHOTELCLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忘れ物の件でご連絡を頂戴した際は、大変失礼なご対応をいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お忘れ物は管理台帳で管理しておりますが、本来ならば台帳に記載がない場合でも清掃担当者へ再度確認すべきところ、それを怠ってしまったかと存じます。
今後このようなことが起らぬようマニュアルを徹底し、きちんと共有して参ります。
甚だ恐縮ではございますが、引き続き当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューツイン】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月05日 00:29:29
-
チェックイン前に預けたバッグとリュックを、チェックイン時に受け取る際、「お預かりした荷物をこちらにお置きします」と、普通に床に置かれました。
チェックイン手続き中で開かれた時には気づきませんでしたが、女性用肩かけバッグと女性用リュックです。
何も聞かれず土足で歩く床に当然のように置かれた事に驚きました。
何十回といろいろなところに宿泊してきましが、初めてです。
友人も初めてだと驚いていました。
この対応はどうなんでしょう?こちらのホテルでは普通ですか?
他の対応、施設はとても良いのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL CLAD 2020年11月29日 11:57:45
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また折角当施設をご指名いただいたにもかかわらず、お荷物の件では大変失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のお荷物をお声がけも無しに直接床へ置くなどあってはならないことでございますので、今回頂戴したご意見は全従業員へ共有し、改善いたします。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、またアウトレットへお越しの際は、当施設へと足を延ばしていただけたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 23:32:39
-
立地:インターからも近く、アウトレット、隣のゴルフ場行く人なら最高の立地場所。景色も良かった。
部屋:ツインの割に狭い。ベッドから降りるのにベッド横の床が高いのでとても降りずらい。高齢者には不向き。どこに宿泊しても似たようなものだけど年寄りには暗い。字が読めなくて辛い。
食事:グレードアップしたけど量がとても少ない。かなり追加注文した。味は美味しかった。時間変更対応してくれて感謝。朝食はテイクアウトと言う印象が強かった為、ちまきなどあるのに気がつかなかった。
風呂:時間が無く部屋のシャワーのみなので評価無し。
サービス:車横付けで荷物下ろしてくれない。最近はこれが常識か?アウトレットで使用出切る商品券をアウトレット廻って帰ってきてから渡された。忘れたようだが先に貰って入ればアウトレットで使えたのに残念。食事の追加で使えたけどそれは社用なので私物の購入で使用したかった。
設備:9月にもコロナ対策ホテルに宿泊したけど、食事場所などで隣に仕切りなどが一切無かったので不安だった。
ナビでホテルが検索出来ず迷ってしまった。ホテルへの入り口の看板がホテルに比べ非常に小さく通り過ぎ、駐車場係の方に聞いて要約たどり着いた始末。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL CLAD 2020年11月20日 19:59:26
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また口コミ投稿にご協力いただき併せて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、何かとご不便ご面倒をおかけすることが多く、大変失礼いたしました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後改善できることは改善し、お客様により快適にお過ごしいただけるよう日々検討を重ねて参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当施設をご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ】国産牛陶板焼きを優雅に味わう♪2食付きプラン【夕・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(森林側)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
りとうりさんの HOTEL CLAD のクチコミ
- りとうりさん [50代/女性] 2020年10月25日 08:57:16
-
2020/10/22に宿泊
流石にできてまもないのもあって、綺麗でした。しかし、コロナ禍なので、書面案内となっているが、読みきれないし
お風呂も23時までは短い。しかも、清掃の男性が、いきなり、時間ですとか入ってきて、ドライヤーの音できこえないのもあり、他にいた方はまた、裸
でいたのに、あれは、ありえないとおもった。げんめつしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL CLAD 2020年11月19日 19:34:14
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、今回は折角ご利用いただいたにもかかわらず、ご不便な点や大変ご無礼がございましたこと深くお詫び申し上げます。
特に大浴場の清掃の件につきましては、決してあってはならないことでございますので、清掃委託業者へは厳重注意をし、当館従業員もしっかり連携を取りながら、今後このようなことが起らぬよう徹底して参ります。
今後もお客様にとってより良いサービスを提供できるよう、従業員一同日々精進して参ります。
この度は大変ご多忙の中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューツイン(3名利用)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 14:10:48
-
部屋→洗面スペースと寝室が引き戸で間仕切りできるのがよかった。内装もシンプルでよい。せっかく大きなソファがあるので、読書灯がそちらにもあるとよかった。歯ブラシは粗悪なので持参した方がよい。備え付けのお茶パックに商品名がデカデカは興醒め。これは大浴場のシャンプー類にも言えること。無地にして欲しい。
風呂→泉質がとてもよかった。広々として開放感がある。ダイソンのドライヤーが使えるなんて素晴らしい。
食事→料理の内容は凡庸。焼き鯖を半身出すのであれば、もう少し刺身を豪華にしてくれた方がよかった。料理だけでかなり満腹になったので、ご飯と味噌汁は断ろうと思っていたら、声掛けなく持ってこられたので要らないと辞退したら「いちいち客の顔を見て調理してないので、全員一律同じ量で出している。食べられないなら残していい。」とお運びの女性に言われてびっくり。フードロスの問題を知らないの?
コロナの感染予防対策で客とやり取りをしたくなくてそうなったのだとしたら、おかしなことだと思う。年を取った女性がどんぶり飯を食べ切ると思います?
GoToトラベルで安く泊まれたので、その値段ならば妥当だと思いますが、正規の値段で泊まるなら素泊まりがおすすめです。
接客→全体的にホテルのそれとは思いにくい対応が多くて残念です。
コロナ対策なのか、フロントの説明も早口で分かりづらい。
客室に紙の館内ガイドを置けばいいのにと思う。
辛口になったが、また買い物に行った時はお世話になると思うので、今後に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL CLAD 2020年10月20日 14:36:11
-
この度は、HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に対し、お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。
またレストランスタッフに関しましては、お客様に対して大変不適切な言動がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、レストラン責任者及び全スタッフには厳重注意し、今後このようなことが二度と起こらぬよう徹底いたします。
頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食スタンダード】食事も温泉もセットで楽しむ!2食付きプラン【夕・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 14:33:22
-
2回めの利用です。
1月に利用した時はお風呂も食事も大満足でした。今回はお盆休みに2泊したのですが、コロナの影響で朝食がテイクアウト式の洋食弁当だったのですが、2日間内容が同じで、冷たいパンの種類、ドレッシング、ジャムの味が変わっただけで、おかずは全く同じで、ガッカリしました。
コロナだから仕方ないとは言え、連泊する場合はメニューを変えるなどして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- HOTEL CLAD 2020年08月18日 20:15:51
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、折角再訪していただいたにもかかわらず、今回はご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました朝食の内容については、現在検討を重ねているところでございます。
これを機にさらなる努力を重ねてまいる所存でございますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューツイン(3名利用)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月30日 19:45:44
-
部屋に入ると目の前に富士山。眺望に感動しました!しかしその後、、、部屋がホコリだらけな事に気付き、よく見ると本当に掃除をしたのか疑いたくなるようま状態でした。よくこれでお客さんを迎え入れたなと正直ビックリしました。子供がハウスダストアレルギーなので、フロントに連絡して床を改めて掃除してもらいました。出来たばかりでオシャレな雰囲気のホテルだけにとても残念です。これは後々気付きましたが、洗面所の扉に付いてる姿見鏡も指紋と汚れがびっしりついてて、気持ち悪くなりました。フロントにはもう言いませんでしたが、、
清掃の再教育が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- HOTEL CLAD 2020年08月13日 21:01:06
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のご清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、頂いたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューデラックス】
サービス2
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月23日 17:48:13
-
お風呂は良かったけどオープン間もないせいか従業員が不慣れな人が多くもう少し教育をして欲しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- HOTEL CLAD 2020年01月08日 07:44:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
従業員につきましてはご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
またご利用頂けますよう、教育面も含めお客様にご満足いただけるサービスが提供できますよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- HOTEL CLAD 基本の朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
もりき2003さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- もりき2003さん [50代/男性] 2022年02月27日 14:08:42
-
3名で事前に申し込みましたが、チェックインして部屋に入ってみると、ベッドメイク、アメニティ、部屋着、水、スリッパ、入浴セットも2名分しかない極めてお粗末なありさまでした。
フロントに電話をすると、他の3部屋の状況も同じで、今から準備するので、小一時間ほど出て欲しいとのふざけた対応でした。しょうがないので、大浴場へ行きました(怒)。アフタケアーも、チェックアウト時のわびもまったくなく、極めて不快な印象です。部屋も狭くクローゼットもなくチープな感じでビジネスホテル以下でした。小田急系列ホテル、いや、ビジネスホテルとしても、最低ランクと思います。二度と使いません来ません。大浴場も普通の立ち寄り湯レベルで、富士山が見えるだけが救いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- HOTEL CLAD 2022年03月01日 12:17:56
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
頂きました貴重なご意見は責任者に申し伝え、今後このようなことが二度と起こらないよう、再発防止に努めてまいります。
お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューツイン(3名利用)】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月13日 13:43:44
-
フロントからしてスタッフ、建物が暗い感じ。
温泉は、宿泊者だけじゃないので、かなり混雑している。
日帰り客、従業員が入ってくるので、芋洗い状態で、コロナ感染してもおかしくない状態。
金儲けしか考えてない。
また温泉の売店の女の子もかなり対応が悪い!
二度と行かない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL CLAD 2021年03月01日 19:23:21
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、当館ご滞在中には大変ご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
売店担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
また感染症対策に関しましても、観光庁が定める感染症予防対策のガイドラインに従って運営しておりますが、特に週末など混雑するお日にちや時間帯によっては、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと存じます。
至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう出来る限り改善して参ります。
この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと改めまして感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューデラックス】
サービス1
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月13日 13:39:45
-
温泉、食事が最悪
コロナ対策が皆無だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HOTEL CLAD 2021年03月01日 18:52:48
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は温泉ご利用時やお食事内容につきまして、ご期待に沿えず深くお詫び申し上げます。
当施設は、観光庁が定める感染症予防対策のガイドラインに従って運営しておりますが、特に週末など混雑するお日にちや時間帯によっては、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけする事もあるかと存じます。
至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう出来る限り改善していく所存でございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(森林側)】
サービス1
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月03日 18:18:48
-
金曜日の晩に宿泊し、土曜日は朝から御殿場アウトレットモールに行く計画で、ここに宿泊しました!
お部屋は綺麗でベッドもホテル特有の匂いもなく、ワンルームのように部屋と洗面所?のところにしきりがあり居心地が良かったです。
大きい施設ではしょうがないと割り切ってますが、温泉は循環式だからか塩素の匂いと入っていても乾燥してくる感じがしました。でも広々としてて立湯は珍しく面白かったです。
総合的に良かったですが、チェックイン時に女性の方に対応して頂きましたが、マスクをしていてもわかる無表情。端末に個人情報を記入しますが、記入したあとペンや端末自体を取り上げるように持っていかれ、とても気分は良くなかったです。言葉遣いも上から目線のようなフロントの方とは思えない言動が目立ちました。コロナによって少なくなっている会話だからこそもっと考えてほしいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- HOTEL CLAD 2020年12月20日 19:45:55
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、折角当施設をお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
該当スタッフも、自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。
今後は二度とこのようなことのないように厳重に注意いたしましたので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を割いていただきご意見を賜りましたこと深く感謝申し上げます。
今一度チャンスを頂けるようであれば、是非またご来館いただければ幸いでございます。
今後とも、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 01:01:39
-
富士山を見たくて山側の部屋を取りましたが、残念ながら曇りで見えませんでした。
チェックインを担当した若い女性の対応が最悪でした。他のスタッフは皆さん感じの良い対応だったのに、このひとりのせいで台無しです。
嫌な気持ちでの旅となりました。
温泉は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- HOTEL CLAD 2020年11月29日 11:40:35
-
この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またチェックインの際はご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今回担当させていただいたスタッフには厳重注意をいたしました。
本人も自身の未熟さに対して深く反省の意を示しております。
今後はこのような不手際のないよう、従業員教育を一層徹底してまいる所存でございますので、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【富士ビューダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 15:24:22
-
御殿場アウトレット内にあるため利用させていただきました。
出来たばかりというだけあり部屋はとても綺麗で掃除も行き届いていました。
宿泊者は無料で温泉施設を利用できるのもよかったです。
ただホテルには売店がないため行く途中やアウトレットで買っていかないと行けなかったのが残念でした。
また急遽必要になる物がありフロントへ問い合わせたら近くのコンビニしかないと言われました。しかしアウトレット内を探したら至る所で見つかったので、ちゃんとした対応をして欲しかったなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HOTEL CLAD 2020年10月10日 20:50:54
-
この度は、HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではフロントスタッフのご案内不足により、大変ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
施設面では折角お褒めの言葉を頂戴したにもかかわらず、こちらといたしましても大変残念に存じます。
お客様からのご質問には的確にお応えできるよう今後は徹底して参りますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当施設をご利用いただければ幸いでございます。
今後とも当施設を宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプル素泊まり プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(森林側)】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たこふく9577さんの HOTEL CLAD のクチコミ
年に2回アウトレットへ行く際利用しています。今回で7.8回目くらいです。立地も部屋の設備も申し分なく、何と言っても部屋から見える富士山の眺めが最高です。ですが今回は今までにないほど残念ない思いをしました。海外の方が多く利用されていましたが、特にお風呂で不快な思いをしました。バスタオルを体に巻いたまま湯船に入ってきたり、紙コップに入れた水を飲みながら入ってきたりと、そんな方が多々いました。他の温泉施設に見られる入浴の仕方などの案内がなく、わからなかったのかもしれません。こちらはお風呂も素晴らしく快適なのですが、今回はゆっくり入ることもままならず、ドライヤーが設置してあるのですが、長い時間独り占めしてしている人がいて、なかなか使えませんでした。大好きなホテルだけに残念です。次に利用するか考えてしまいます。あと、部屋に用意されている館内着ですが、だいぶ年季が入ってきたようで、ズボンのウエストのゴムがダルダルでずり落ちるほど緩いです。きちんとチェックして、順次取り替えていただけると有り難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用状況につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
只今当館では、温泉マナーにつきましての一部掲示物やHow To Enjoy ONSENという説明用紙をご用意しておりますが、より海外のお客様にも温泉のご利用方法につきましてご理解いただけるよう、ご案内の在り方につきまして再検討いたします。
また、館内着につきましてもご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早急に不備がないかを点検いたします。
皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。