楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL CLAD クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL CLADのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.72
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.00
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 22:04:07

立地も接客もお風呂にも不満はありませんが、部屋が狭いです
お風呂なし、シャワーのみは仕方ないとはいえ洗面台がむき出し
狭いツインに3人はきつかったです
二人部屋でも、きちんと3人分の宿泊費を払っているのだから
あの部屋は納得できなかったです
次に御殿場アウトレットに行くときは別のホテル探します・・・
本当に狭かったです・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL CLAD 2023年07月31日 18:07:56

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の構造につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
おっしゃる通り、当ホテルのスタンダードな客室(23㎡)では、バスタブはなくシャワーブースのみの造りとなっております。こちら23㎡のツインタイプのお部屋の場合、エキストラベッドをお入れして3名様までご利用可能でございますが、お広めのお部屋がご希望の場合ですと、4名様までご宿泊いただけるバスタブ付きの客室(45.7㎡)も当館ご用意がございますので、よろしければそちらもご検討くださいませ。
なおお広めのお部屋でございますが、元々お部屋数が少ないこともあり、弱冠数の空室がございます場合でも、お早めにインターネット上での販売を終了している場合がございます。そのような場合、お手数をおかけしますが、お電話を頂けましたらご案内可能の場合がございますので、是非お問い合わせくださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン~静岡県産御殿場コシヒカリを味わう~
ご利用のお部屋
【ツイン(3名利用)(森林側)】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たこふく9577さんの HOTEL CLAD のクチコミ

たこふく9577さん [60代/男性] 2023年11月13日 19:39:38

年に2回アウトレットへ行く際利用しています。今回で7.8回目くらいです。立地も部屋の設備も申し分なく、何と言っても部屋から見える富士山の眺めが最高です。ですが今回は今までにないほど残念ない思いをしました。海外の方が多く利用されていましたが、特にお風呂で不快な思いをしました。バスタオルを体に巻いたまま湯船に入ってきたり、紙コップに入れた水を飲みながら入ってきたりと、そんな方が多々いました。他の温泉施設に見られる入浴の仕方などの案内がなく、わからなかったのかもしれません。こちらはお風呂も素晴らしく快適なのですが、今回はゆっくり入ることもままならず、ドライヤーが設置してあるのですが、長い時間独り占めしてしている人がいて、なかなか使えませんでした。大好きなホテルだけに残念です。次に利用するか考えてしまいます。あと、部屋に用意されている館内着ですが、だいぶ年季が入ってきたようで、ズボンのウエストのゴムがダルダルでずり落ちるほど緩いです。きちんとチェックして、順次取り替えていただけると有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
HOTEL CLAD 2023年11月15日 02:32:58

いつもHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用状況につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
只今当館では、温泉マナーにつきましての一部掲示物やHow To Enjoy ONSENという説明用紙をご用意しておりますが、より海外のお客様にも温泉のご利用方法につきましてご理解いただけるよう、ご案内の在り方につきまして再検討いたします。
また、館内着につきましてもご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。早急に不備がないかを点検いたします。
皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

食事4

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 17:28:15

0時チェックイン可能が魅力的で、
アウトレット来訪前に前泊しました。23時15分頃到着し、
フロントでチェックイン、対応は、普通のビジネスホテルの一般的な対応でした。お部屋に入って程なくして、アメニティから使い捨て歯ブラシを手にとったら、、なんと、、
使用済みかもしれない、
封が既に開いている、歯ブラシが、
落ちました。片方は未使用でした。
驚いて、すぐフロントに電話したところ、すぐに駆けつけて下さって、アメニティ一式セットを交換してくださいましたが、なんとも
申し訳なさを感じない、塩対応な、
流れ作業感の謝罪で、少し残念な気持ちになりました。深夜スタッフさんはアルバイトさんなのか、また仕方ありませんね。
部屋は狭めで、シャワーブースなど、全体的に綺麗にされていましたが、ベッドの奥の棚の部分には、
ホコリが溜まっておりました。
朝のお風呂は大変満足しました。
朝食は、御殿場らしいものは含まれていませんでしたが、立地条件を考えると、コスパは悪くないと思います。チェックアウト後も、アウトレットに歩きで直行できて、14時前くらいまで、車を停めておけるのは、魅力的だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL CLAD 2022年05月25日 17:34:41

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。

お風呂にご満足いただけたとの事、大変うれしく思います。
しかしながら、私どものサービスが行き届いておらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、清掃責任者及び担当者へ厳重注意をし、清掃の管理体制を見直し、お客様に安心快適なホテルステイをご提供できるよう改善してまいります。

また接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、ご対応致しましたスッタフへは厳重注意を促し、より多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいりますので、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。

頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】

食事3

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2023年06月13日 15:36:26

ホテルは大変素晴らしかった。
楽しみにしていたお風呂ですが
海外からのお客様が多いので
お風呂のマナーをご存知ないので
仕方ないかもしれませんが
洗い場で子供におしっこさせていたり
長い髪の毛をまとめず、そのまま湯船に浸かったり、体を洗うタオルを湯船に浸けてそのまましぼったりと20代ぐらいの女性客達がおられて
不潔に感じてすぐに出ました。
また脱衣所のアメニティに対して
持ち帰ると今後アメニティを置くことが難しくなると日本語だけで注意書きがしてあるのもモヤモヤしました。

リラックスできなかったので
もう二度と行きません。

ホテル側にお願いするのは負担をかけてしまうが、大浴場の基本的なマナーを外国の方には説明書をチェックインの時に渡して欲しい。
不潔すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
HOTEL CLAD 2023年06月13日 18:28:07

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用状況につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
只今当館では、温泉マナーにつきましての一部掲示物やHow To Enjoy ONSENという説明用紙をご用意しておりますが、より海外のお客様にも温泉のご利用方法につきましてご理解いただけるよう、ご案内の在り方につきまして再検討いたします。
皆様が安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】

食事3

aki10269374さんの HOTEL CLAD のクチコミ

aki10269374さん [20代/女性] 2022年07月18日 01:26:59

アウトレットから近いため便利と思いこちらのホテルを利用しました。ゆっくり温泉で疲れをとりたかったので有料貸切風呂を利用しましたが、温泉に行くまでの外廊下と貸切風呂にも大量の虫がいました。虫のいない時期であればよかったのかもしれませんが、清掃の時間を設けているのであれば気付くことのできるレベルの酷さでした。利用前にさすがに入れないと受付に電話をし、掃除をしていただきました。すぐ対応はしてもらえましたが、6割程度の改善でその後自分達でもシャワーで虫を流したりお金を払ってまで貸切風呂を利用することはないかなという感想です。新しいホテルで綺麗だと思っていたのでとても残念でした。部屋の綺麗さはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
HOTEL CLAD 2022年07月19日 17:34:04

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミへご投稿をいただきましたこと、併せて御礼申し上げます。

貸切個室露天風呂の虫の発生につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
更にご連絡頂いた後も完全なる駆除ではなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
害虫対策につきまして再度検討し、お客様により安心して快適にお過ごしいただけるよう改善していく所存でございます。

またアウトレットにお越しの際には、当施設をご利用いただけたら幸いでございます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(森林側)】

食事3

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2021年12月02日 16:01:49

ホテル駐車場からホテルへ行くのに表示がまったく無くわかりづらい。エスカレーターにホテルへは何階で降りるべきかの表示も無い。フロントまで日没後で真っ暗で初めて行く者には非常に不親切。フロントは数人いてもいらっしゃいませの明るい声は無し。外国人が聞き取りにくい日本語で温泉の時間だとかクドクド長く説明、買い物で歩き過ぎて疲れてるのに読めばわかる説明は不要。目的地に近いから宿泊したが、部屋にバスタブも無く都心並みの価格では釣り合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
HOTEL CLAD 2022年01月21日 15:05:41

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。

至らない点がいくつもあり、お客様にはご不便な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。駐車場やエレベーターからホテルへのご案内、フロントスタッフの対応、お部屋のバスタブの件、ご料金の件等、今後のサービス改善の為に貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
改めまして、お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(森林側)】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年03月02日 14:23:17

フロント対応が聞き取りにくく、面倒くさそうな印象を受ける対応であった。感じ方の問題もあるとは思います。(同じく、風呂の入り口にあるカフェのスタッフも同様に感じた)
売店、コンビニがないのと自販機がジュースのみで食べ物などは近くのコンビニへと案内された。ちょっと何か買うのにコンビニ系の店は欲しかった。
部屋はできたてでもあり綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL CLAD 2020年03月07日 15:30:37

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中のスタッフの対応に関しましては、大変申し訳ございません。
またこのような対応がないよう、今後の指導に努めて参ります。
売店など、コンビニに代わるようなお店がなく、ご不便をお掛けしてしまった点につきましても、申し訳ございません。
今後の代替案など、頂いた意見をもとに検討させていただきます。
お忙しいところ、ご投稿頂きありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
HOTEL CLAD シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア】

食事2

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2024年05月13日 08:07:19

正直「汚かった」という印象が一番残りました。

入って早々ソファーの上の髪の毛、ベットの
上の黒いホコリ、ベットの隙間に落ちてるお菓子の食べかすが落ちており、汚い!、気持ち悪い!と思ってしまった。
これだけで済めば良かったのだが、
お風呂に入ろうと思ったら脱衣所の床の不潔さ(まったく清掃されず濡れたりゴミだらけ)、洗い場が荒れ放題で2度と入らないと思った。その辺のスーパー銭湯のほうが定期的に従業員が見回ってモップ掛けたり、整理整頓しているのでよっぽどキレイだと思う。

極めつけは靴を脱いで入る朝食会場の床のベタベタがとても残念でした。あまりにも気持ち悪くて靴を履く前に足裏を拭きました。

建物や雰囲気(見た目)はお洒落ですが、
全くその他のレベルが追いついておらず、
ビジネスホテル以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL CLAD 2024年05月15日 09:27:00

HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者及び担当者へ確認を取り、全部署で再度清掃方法を見直してまいります。
至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、今後はお客様により安心してお過ごしいただけるよう改善していく所存でございます。
何かお気づきの点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン~静岡県産御殿場コシヒカリを味わう~
ご利用のお部屋
【富士ビューツイン(3名利用)】

食事1

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 10:14:44

家族で利用しました。
部屋がとても狭くて、景色も悪い部屋だったので残念でしたが、お風呂はとても良かったです!
ライブラリーもくつろげて、朝の富士山を眺めることができました。
食事は…値段の割にかなり残念でした。お鍋のお肉が硬く…こんなことならグレードアップすればよかったと思いました。
次回はお風呂だけだったら利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
HOTEL CLAD 2022年11月13日 13:14:26

HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、ありがとうございます。
この度はご期待に添えず大変申し訳ございません。
ご眺望が良くご家族3名様でご宿泊可能なお部屋ですと、富士ビューデラックスツインと申しますお広めのお部屋のご用意もございます。今回ご宿泊いただきましたツイン(森林側23㎡)のお部屋の約2倍の広さがございまして、ごゆっくりお過ごしいただけるかと存じます。是非こちらもご検討いただけますと幸いでございます。
またお食事に関しましての頂きました貴重なご意見は、今後のさらなるサービス向上の為の参考とさせていただきます。
今後もより快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2021.08.01から【夕食のみ付】朝の過ごし方を自由に!夕食のみ付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(3名利用)(森林側)】

食事1

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2022年06月02日 16:39:07

アウトレットに隣接のホテルなので便利ですが、価格の割に朝食はビジネスホテル以下で食べる物も少なく、がっかり!
夕食を付けなくて良かったと思いました。
買い物には便利だけど、次はないかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
HOTEL CLAD 2022年06月02日 18:44:19

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、ありがとうございます。

朝食に関しましては、ご希望に沿えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見をもとに、ビュッフェの品数につきまして等レストラン担当へ申し伝え、今後のさらなるサービス向上の為の参考とさせていただきます。

お忙しい中、口コミにご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【富士ビューツイン】

食事1

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2021年09月23日 18:25:48

主にアウトレットに行くために利用しました。立地は良いですが、部屋はとても狭くシングルのビジネスホテルのようでした。朝食もそんなに美味しくなかったです。
隣接の大浴場が利用できるのは良いですが、利用するための移動が少し面倒です。
コスパはかなり悪いような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
HOTEL CLAD 2022年01月18日 15:37:54

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿をいただき、併せて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではお部屋の広さやお食事、大浴場へのご移動などご満足いただけるサービスがご提供できず大変失礼いたしました。
頂きました貴重なご意見はスタッフ間で共有し、更なるサービスの向上に精進してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】

食事1

ハワイの海女さんさんの HOTEL CLAD のクチコミ

ハワイの海女さんさん [50代/女性] 2021年07月09日 22:07:04

ホテルフロントの対応はかなり良かった。
朝食や喫茶のスタッフの言葉使いや対応は丁寧さにかけて嫌な気分になった。もっとフロント以外の全てのスタッフに教育を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
HOTEL CLAD 2021年08月17日 14:36:26

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中はご不快の念をおかけいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

接客マナーにはより一層十分に教育を施してまいりますが、今後もお気づきの点がございましたらご遠慮なくご指摘くださいますようお願い申し上げます。
今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう従業員一同日々精進してまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、どうか変わらぬお引き立てのほど、切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2021.07.31まで【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ダブル(森林側)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 14:10:48

部屋→洗面スペースと寝室が引き戸で間仕切りできるのがよかった。内装もシンプルでよい。せっかく大きなソファがあるので、読書灯がそちらにもあるとよかった。歯ブラシは粗悪なので持参した方がよい。備え付けのお茶パックに商品名がデカデカは興醒め。これは大浴場のシャンプー類にも言えること。無地にして欲しい。

風呂→泉質がとてもよかった。広々として開放感がある。ダイソンのドライヤーが使えるなんて素晴らしい。

食事→料理の内容は凡庸。焼き鯖を半身出すのであれば、もう少し刺身を豪華にしてくれた方がよかった。料理だけでかなり満腹になったので、ご飯と味噌汁は断ろうと思っていたら、声掛けなく持ってこられたので要らないと辞退したら「いちいち客の顔を見て調理してないので、全員一律同じ量で出している。食べられないなら残していい。」とお運びの女性に言われてびっくり。フードロスの問題を知らないの?
コロナの感染予防対策で客とやり取りをしたくなくてそうなったのだとしたら、おかしなことだと思う。年を取った女性がどんぶり飯を食べ切ると思います?
GoToトラベルで安く泊まれたので、その値段ならば妥当だと思いますが、正規の値段で泊まるなら素泊まりがおすすめです。

接客→全体的にホテルのそれとは思いにくい対応が多くて残念です。
コロナ対策なのか、フロントの説明も早口で分かりづらい。
客室に紙の館内ガイドを置けばいいのにと思う。

辛口になったが、また買い物に行った時はお世話になると思うので、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL CLAD 2020年10月20日 14:36:11

この度は、HOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在に対し、お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し、併せて御礼申し上げます。

またレストランスタッフに関しましては、お客様に対して大変不適切な言動がございましたこと深くお詫び申し上げます。
今回のことはあってはならないことでございますので、レストラン責任者及び全スタッフには厳重注意し、今後このようなことが二度と起こらぬよう徹底いたします。

頂いたご意見はすべて各セクションでの課題として今後の対応を検討していく所存でございますので、誠に勝手なお願いではございますが、引き続きご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食スタンダード】食事も温泉もセットで楽しむ!2食付きプラン【夕・朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】

食事1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年01月12日 16:32:26

・プレミアムアウトレット敷地内とあるが大ウソで、案内所で聞いたらシャトルバスで10分とのこと。
 そのシャトルバスは30分に1本
・翌日、ホテルからアウトレットに行こうとしたら、駐車場のエレベーターを経由すれば徒歩10分ということが判明。案内所に情報が伝わっていない。
・夜19時でレストランは品切れ、というか完全予約の受注生産制。当日行っても何も食べられない。
・かと言って売店もない、カフェでソフトクリームが売っているだけ。
・一番近いコンビニまでは徒歩20分。レストランが機能していないので、事前に買いだめしてから訪れなければいけない。
・エレベーターに2Fがない。一度1Fまで降りてから通路を歩き、階段で2Fまで登って風呂に行くというアホな設計。
・客室数の割にエレベーターが貧弱すぎる。すぐ満員になって乗れない。
・チェックアウトが早すぎ。10時チェックアウトで15時チェックインって、何に5時間もかかるのか。
・喫煙所は奇数階にしかなく、自販機は偶数階にしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプル素泊まり プラン
ご利用のお部屋
【富士ビューツイン】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年11月05日 00:29:29

チェックイン前に預けたバッグとリュックを、チェックイン時に受け取る際、「お預かりした荷物をこちらにお置きします」と、普通に床に置かれました。
チェックイン手続き中で開かれた時には気づきませんでしたが、女性用肩かけバッグと女性用リュックです。
何も聞かれず土足で歩く床に当然のように置かれた事に驚きました。
何十回といろいろなところに宿泊してきましが、初めてです。
友人も初めてだと驚いていました。
この対応はどうなんでしょう?こちらのホテルでは普通ですか?
他の対応、施設はとても良いのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
HOTEL CLAD 2020年11月29日 11:57:45

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また折角当施設をご指名いただいたにもかかわらず、お荷物の件では大変失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様のお荷物をお声がけも無しに直接床へ置くなどあってはならないことでございますので、今回頂戴したご意見は全従業員へ共有し、改善いたします。

今後もより多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので、またアウトレットへお越しの際は、当施設へと足を延ばしていただけたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプル素泊まり プラン
ご利用のお部屋
【ツイン(森林側)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 16:57:46

建物はキレイですが、掃除が行き届いてない印象です。
換気口のところが全て、ホコリだらけでした。
フロントの対応も、不慣れなのかなんなのか良い印象を持てませんでした。3歳以下の子供が2名いたため、貸切風呂にてベビーバスをお借りしましたが、なぜかひとつしかなく、もうひとりが寒い思いをしました。
事前に身長を聞かれ、子供用の館内着を用意していただきましたが、サイズがとても大きく着られませんでした。立地も建物も良いのに、もう少しサービスというものを考えていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
HOTEL CLAD 2020年09月15日 09:14:01

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いて貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

換気口につきまして、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
感染症拡大防止に取り組む中、安心してご滞在いただけるよう空間の清潔さは徹底して保持するべき点であると認識しております。
換気口に限らず、施設設備全体にわたって清掃体制と意識の強化に努めてまいります。

また貸切風呂のベビーバスのご用意とお子様用館内着のお渡しにつきまして、お客様目線でのサービスが不足しておりました。心よりお詫び申し上げます。
館内着については、身長をうかがって当てはまるサイズのものをそのままお渡しするだけでなく、場合によって実際に少し当ててみていただく等、スタッフ一人ひとりがお客様のことを第一に考え柔軟に対応できるよう努めてまいります。

至らない点が多かったと思いますが、賜ったご意見を真摯に受け止め、サービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】気軽に手頃に温泉満喫♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(3名利用)(森林側)】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL CLAD のクチコミ

投稿者さん 2020年06月30日 19:45:44

部屋に入ると目の前に富士山。眺望に感動しました!しかしその後、、、部屋がホコリだらけな事に気付き、よく見ると本当に掃除をしたのか疑いたくなるようま状態でした。よくこれでお客さんを迎え入れたなと正直ビックリしました。子供がハウスダストアレルギーなので、フロントに連絡して床を改めて掃除してもらいました。出来たばかりでオシャレな雰囲気のホテルだけにとても残念です。これは後々気付きましたが、洗面所の扉に付いてる姿見鏡も指紋と汚れがびっしりついてて、気持ち悪くなりました。フロントにはもう言いませんでしたが、、
清掃の再教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
HOTEL CLAD 2020年08月13日 21:01:06

この度はHOTEL CLAD・木の花の湯をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のご清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、頂いたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善、向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】チェックインは24時までOK!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【富士ビューデラックス】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]