急遽、お肉が苦手なことをお伝えしても対応してくださり、これ嫌!とならず、全て安心して美味 しくいただけました。ありがとうございます。 子どもたちは部屋の広さ、綺麗さに感激し、帰宅した後も温泉楽しかったと言っていました。ウェルカムコーナーなどもあり、ゆっくり過ごすことができ、とても快適でした。ありがとうございました。
スタッフの方みなさんが素敵で、とても充実した滞在になりました。お部屋は1番グレードが低いところにしたので、お風呂は大浴場を利用しました。こじんまりした感じで思ったより小さかったですが、女湯はダイソンのドライヤー、雪肌精の化粧水といった女性が喜ぶブランドを揃えており、嬉しかったです。ご飯は日本人でよかったなぁと感じるお料理。普段食べない鮑も頂きました。スタッフの方がお皿に置いて殻からとってくれました。朝食、夕食全て美味しかったです。 心からまた行きたいなと思える宿でした。スタッフの皆さまありがとうございました。(余計なお世話ですが)どうか素敵なみなさんに長生きしてほしいです。
料理を主目的でこの旅館を選びましたが、量・質ともに満足のいく内容でした。子供の分に関しては仕方のないところはありました(朝食)が、良かったと思います。 また、仲居さんたちの対応も非常に良かったです。 あえて一言物申すならば、部屋にシャワーのみ設置するくらいならむしろいらないと思います。
宿泊プラン
【プレミアム】絢爛・越前かにフルコース◆日本海の味覚の王様☆『越前ガニ』を食べつくそう!!
このプランは現在ご利用いただけません
かに三昧の夕食を堪能しました。私と妻の還暦の旅行で、伊勢神宮の帰りに宿泊し、旅の疲れを癒やしました。部屋は、和と洋がいい感じに融合していて、心地良く過ごすことができました。肌触りのいい温泉につかり、美味しい食事をいただき、良い旅になりました。
宿泊プラン
◆かにフルコース◆リーズナブルに蟹三昧♪ゆで・刺し・焼き・鍋・雑炊が勢揃いのフルコース☆
このプランは現在ご利用いただけません
元気な中居さんたちがカニのむき方をレクチャーしてくれたりなにかと気にかけてくださって、高齢の母も大喜びしていました。カニももうしばらくは食べたくない!というほどのカニ三昧で大満足でした。 建物自体は古そうでしたがお部屋はキレイにリノベされていました。窓も二重窓で全然さむくなく快適にすごさせていただきました。 母がまた行きたいというので、機会があれば再度こちらのハセガワさんでお世話になりたいとおもいます。
宿泊プラン
◆かにフルコース◆リーズナブルに蟹三昧♪ゆで・刺し・焼き・鍋・雑炊が勢揃いのフルコース☆
このプランは現在ご利用いただけません
訳あって直前に急遽他の宿から変更しました。 ネットで見る感じと外観から古い宿かなと思っていたんですが、古さは全く感じませんでした。 部屋も綺麗で使いやすかったです。 強いて言えば部屋に入る引き戸?が動かすと割と大きな音がしたので夜子供が寝てから風呂に行くのに気を遣いました。 食事どきの係りの人の対応は賛否ありますが、私的には全く問題なく、子供にも優しく接してもらいました。否もあると思いますが今のままが味があっていいんじゃないかと思います。 ゆったり過ごせました。ありがとうございます。
お料理がとても美味しく、色々なアルコール飲料が飲めて良かったです。 スタッフの方々も親切でした。
女将さんが細やかなな対応をしてくださいました。 泉質も良く、体が休まりました。 お土産コーナーやウエルカムドリンクコーナーなど施設も充実しています。
従業員の皆様がとても感じよく、風呂も部屋も食事も全て良かったです! 部屋がリノベーションされていてとても綺麗でベッドも最高でした!
配膳女性スタッフの一人が怖かった。
部屋も素晴らしく、なかいさんがとても親切でした。また期待と思いました
夕食の鮑が、とても美味しかったです。朝食時は、妻が体調を崩したと伝えると、食事をおかゆに変更頂ける配慮もあり、助かりました。また機会があれば、訪れたいです。
食事の味付けが丁寧で美味しかったです。 お湯も優しくぬる目の温度で長風呂できます。 ウェルカムドリンクサービスのロビーがレトロオシャレで椅子にもこだわりを感じました。