楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス名古屋桜通口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス名古屋桜通口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.52
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.05
  • 食事3.50

立地4

くうちゃ6895さんの ホテルリブマックス名古屋桜通口 のクチコミ

くうちゃ6895さん [30代/女性] 2020-07-08 21:09:44

値段も安く立地も良かったですが安かろう悪かろうとでも言うのでしょうか、清掃の不届きとスタッフの対応が最悪でした。

部屋の水回りは酷く浴槽にも床にも髪の毛が落ちていて不快でした。排水溝の汚れもすごく日々清掃されているのか疑問に思いました。
スタッフの方々もコロナ対策でマスクをしているので声が聞き取り辛いのは仕方がありませんがすれ違った時にも、出掛けから戻った時も挨拶は一切ありませんでした。フロントではスタッフ同士私語をしているの客に対しては声をかけないのはいかがなものかと思いました。
ハッキリ言って気分は良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ホテルリブマックス名古屋桜通口 2020-07-10 15:08:36

この度はホテルリブマックス名古屋桜通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
清掃の不届きや対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃後確認を怠ったため、ご迷惑をお掛け致しまして重ね重ね申し訳ございませんでした。清掃委託会社並びに社員一同今後このようなことが無いように徹底致します。
また、スタッフ一同、挨拶や笑顔を絶やさないよう社員全員が徹底して参ります。
今後もお客様に満足頂けるよう、より良いホテルづくりにして参ります。
お出かけの際には、リブマックスホテルグループをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ホテルリブマックス名古屋桜通口 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2020 LiVE MAX Summerキャンペーン!!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド(素泊まり)】
くうちゃ6895さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ