楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス名古屋桜通口のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの受付(20代女性19時台)で、なにも挨拶もなく(例えばいらっしゃいませとか少しだけ待ったから、お待たせしました等)テンションも声も低く、唐突にただ名前を書いてくれと言われるだけなら、機械でもいいんではないか。質問をしようと思ったけどする気がなくなった。対応が冷たすぎる。その他の面はいいのにこのフロント係一人でイメージを悪くしている。このホテルはこの対応が当たり前なのか、とにかく客だけを受け入れだけをすればいいのかとしか考えられない。こんな接客初めてだ!できれば、どうしたらこんな人か採用され、こんな風に接客ができるのか会社の人事か指導役に聞いてみたいよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス名古屋桜通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう、教育を徹底して参ります。次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非ホテルリブマックス名古屋桜通口をご利用くださいませ。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス名古屋桜通口 宿泊課
ホテルリブマックス名古屋桜通口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス名古屋桜通口 のクチコミ
フロントの受付(20代女性19時台)で、なにも挨拶もなく(例えばいらっしゃいませとか少しだけ待ったから、お待たせしました等)テンションも声も低く、唐突にただ名前を書いてくれと言われるだけなら、機械でもいいんではないか。質問をしようと思ったけどする気がなくなった。対応が冷たすぎる。その他の面はいいのにこのフロント係一人でイメージを悪くしている。このホテルはこの対応が当たり前なのか、とにかく客だけを受け入れだけをすればいいのかとしか考えられない。こんな接客初めてだ!
できれば、どうしたらこんな人か採用され、こんな風に接客ができるのか会社の人事か指導役に聞いてみたいよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス名古屋桜通口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。このようなことが再び起こらぬよう、教育を徹底して参ります。
次回名古屋にお出かけのご予定がございましたら是非ホテルリブマックス名古屋桜通口をご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス名古屋桜通口 宿泊課